S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬予想プロセスについて・・

目次 こんばんは。 軸馬の選定 ヒモの選定 雑記!! こんばんは。 前回「初心者の為の馬券購入の仕方 ②と結果」の中で、自分の競馬予想プロセスをちょっとだけ紹介する旨、記載しましたので、今回簡単では有りますが少々・・。 軸馬の選定 先ずは何と言っても…

夏だ・心霊、怪談かな・・ ⑤

目次 こんばんは。 小坪トンネル その他県内の出ると言われるトンネル ①「都井沢トンネル」 ②「岳雲沢トンネル」 雑記!! こんばんは。 今回は、神奈川県の中でも超有名な逗子にある「小坪トンネル」の紹介です。 先日「葉山牛」を食べに行った際にも通過した…

夏だ・心霊、怪談かな・・ ④

目次 こんにちは。 お化け屋敷 お玉ケ池 雑記!! こんにちは。 本日も神奈川県ネタで行かせて貰います (笑) もうかれこれ 30年以上前になると思うのですが、箱根の旧七曲がり(旧1号線)の途中に「お化け屋敷」といわれていた不思議な建物があったんですよ…

初心者の為の馬券購入の仕方 ②と結果

目次 こんばんは。 馬券の買い方 ①「単勝」「複勝」 ② 2連系(枠連・馬連・馬単・ワイド) ◇ 流し馬券 ◇ フォーメーション 馬券 ③ BOX馬券 【本日の結果】 雑記!! こんばんは。 前回、馬券の 種類 等について少し書かせて頂きました。 今回は、馬券の種類毎…

馬券投資配分の仕方と明日の予想

目次 こんばんは。 馬券投資配分について 単勝馬券でも使える 【本日の結果】 【明日の予想】 こんばんは。 以前のブログで一度UPしたものですが、新たに参考になればと思います。投資法としては、均一買い、配分買いが有りますが、オッズを見ながら検討して…

夏だ・心霊、怪談かな・・ ③

目次 こんばんは。 「山の神隧道」- 山の神トンネル 宮ケ瀬ダム 雑記!! こんばんは。 今回は、神奈川県厚木市の山奥に通称「化けトン(お化けトンネル)」、正式名称「山の神隧道」「山の神トンネル」と言う場所について。ここは皆んな言うんですが、相当ヤ…

初心者の為の馬券購入の仕方と明日の予想

目次 こんばんは。 馬券の種類 「はじめての方の JRA 馬券種類-参考」 【明日の予想】 雑記!! こんばんは。 以前、馬券は買ってみたいけど、イマイチ良く解らないと言う質問をうけて、ざっくりではありますが、纏めてみましたが、過去記事を探せば出て来ると…

夏だ・心霊、怪談かな・・ ②

目次 こんにちは。 震生湖 雑記!! こんにちは。 前記事に続き、秦野市周辺の心霊スポットでいきます。今回は心霊スポットではよくある「湖」と言うか池 ? です(笑) 震生湖 1923年9月1日の関東大震災の際にできた、神奈川県の秦野市と中井町の間に有る「震…

夏だ・心霊、怪談かな・・ ①

目次 こんばんは。 国道246号線に有った「不思議な看板」 「もう死なないで 準一」​​ 不二家のファミレス ヤビツ峠 雑記!! こんばんは。 昨日の「テレ東」で珍しく心霊・怪談系番組やってましたね・・ 以前「楽天Blog」の方で、心霊スポット特集した事が有る…

新規に 「S-Johnny's Garden」でスタートします

目次 ご挨拶 最近の出来事 ご挨拶 皆さん本当に本当にご無沙汰してしまい本当に申し訳ありませんでした m(_._)m ちょっと体調不良や色々忙しかった事も有り、Blog の UPができませんでしたが、全体の構成も変更しつつ、新たに Startしようかと・・。 取…

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/