S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


シリウスステークス & 秋風ステークス 予想 

 

 

目次

 

こんばんは。

 

緊急事態宣言が明けたら、台風で (-_~-)

何だかね~~

 

【明日の予想】

中京11R 【シリウスステークス】

ここはハンデが非常に微妙で、難解な一戦だ。
本来なら重賞なので、3連複も UP するところだが、このレースに限り馬連のみで。
本線はデータからも内枠に入った 3歳馬[ゴッドセレクション]と[ダノンスプレンダー]から。穴なら前走大敗しているが[アシャカトブ]辺りか。

 

馬連

⑥①⑧⑬  BOX  ⑥① - ⑩②(⑪)       10点

 

中山11R 【秋風ステークス】

ここは明日の馬場状態が気になるところだが、騎手は ? だが、順調差を考えて[インテンスライト]と中山 1600メートルは内側有利と言う事で[フォワードアゲン]からとするが、[ラインハイト]を入れて 3頭 BOX の馬連・ワイドでも良いか。
一応何時も通りの買い目で UP しますが。

 

馬連

⑪②③⑩  BOX  ⑪② - ④⑥(⑫)       10点

 

雑記!!

本来であれば明日的中させて、日曜の G1【スプリンターズステークス】にブチ込みたいと考えていたのですが、どうも明日の競馬は個人的に予想としてピンと来るものがないので、遊び程度で軽くにしました。勝負はやはり G1で。

s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/