S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


昨日はカラへ行ってしまった・・

 

目次

 

こんばんは。

昨日は朝一でちょっと病院へ寄ってから、妻が休みだったので、案の定 (笑) カラオケへ行こうと言われ・・☜ 何時ものことか・・(笑)

最近は、先日書いたのですが「シダックス」が無くなってしまったので「まねき猫」へ行っていたんですが、夏休みと言う事も有るのかな ? 混んでてDAM機も空いて居ないと言うので、以前一度行った事の有る「BanBan」へ。

カラオケ BanBan

近くにもう一件「BanBan」有るんですが、ちょっと古いのと、フリーでも 3時間補償が多くて、結構これまで途中退場させられちゃってたので・・<(^ー^ι)

今回の「BanBan」はスタッフさんの愛想も良いですし、部屋も綺麗で大きめなのが良いですね -(^-^)- あと穴場なのか割と空いているので、 途中退場も無いし (^o^)v

ただ個人的には体調なのか ? 機器との相性なのか ? バトラーと名乗れない程、酷い点数ばかりで・・(oдO)  途中で昼寝してしまいました (笑)

妻は先日、大阪のバトラーさんの歌い方を見て、何かコツを掴んだのか、99 点を連発してました(汗)

 

f:id:s-johnny:20190806145702j:plain
 

ちょっと2人だと広すぎる部屋ですが(笑)ステージが付いているので、基本燃えるんですが、今回は何故か・・ (-_~-)

ただ、これだけ暑い日が続くと外に居るには厳しいし、カラオケとか部屋の中で冷房ガンガンで出来るものは良いですね !!

もう少し自分が復調したらまた録音含めて「YouTube」でもUPして見ますかね ? あとはガイボで使われるのかな ? 「お手本ボーカル」と言うのにも挑戦しようかなと思っているのですが・・。 ただな~~ 自分のをお手本にされたら皆んな下手になっちゃうよな(爆笑)

 

雑記!!

シダックスが無くなったのは痛いですね~~。音響は一番良かったですし。何か、シダックスの後は「快活CLUBE」と言う複合施設 ? になると言う情報が・・。
まねき猫は安いのと割かし綺麗なので、良いのですが、学生さんが多いから春・夏・冬休みとかがあると混んじゃって (>_<) 
BanBan も安いんだけど、音響が悪いのと壁が薄いのかな~~
Σ( ̄▽ ̄ι) 音漏れが酷いよな。
駅には最近カラオケ館だったかな ? (汗)出来たんだけど、まだ行った事ないのと、ビックエコーも有るんだけど、車を駐車するところが無いから、結局金額的には高く付いちゃうんだよね・・<(^ー^ι)

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/