S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


夏だ・心霊、怪談かな・・ 番外編 ②

 

目次

 

こんばんは。

これまでは、私自身が行った事のある心霊スポットと言われる場所を紹介してきましたが、本日は、ちょっと番外編も番外編で。

例えば良くTVとかの心霊番組とかでも良く「ここに写っている」とかちょっと怪しいの有るじゃ無いですか(笑)

また、毎回言ってますが、自分は経験もまたその手のものをみてもビビるようなタイプでは無いんですが、唯一本当に鳥肌が立って、「」だろ・・って話を紹介させて頂きます(これ本当にマジやばいです)

これは私自信が大学在学中に(すげ~~昔(笑))友人が見せてくれたもので、彼の高校の卒業アルバムに写り込んでしまったと言うもので、話を聞くとちょっと悲しいのですが(都内の有名私立高校のアルバムなので、卒業生は皆んな持って居ると言う事になりますね(汗))

 

卒業アルバム 

皆さんも覚えが有ると思うのですが、卒業アルバムの写真って 3年生の夏頃から撮影が始まるのかな ? 個人写真やクラブ活動の写真等々。

それをアルバム委員みたいな方達が最終的に作り上げて行くのかな ? と思うんですが・・

さて、ここからが本題ですが、友人から「この子」の顔覚えておいてねと先ず見せられました。普通にかわいい女性でした。

実はこの女性が、受験だか就職だかで、「運」悪く不合格になってしまったようなのです。そして友人の話ではその後、彼女は電車に飛び込んで自殺をしてしまったようです。
う~~ん こう言う話し自体は偶に有るのかな~~とは思うんですけどね・・死ななくてもね~とは思うんですが。

まあ自分も、一時専門学校の事務局長をしていたので、流れとしては解るのですが、生徒達の写真撮影後に、先生方の写真を撮ると言うのが、一般的ですよね。

そして、卒業式の日、アルバム等を配布されたりした際は、最初卒業生も誰一人気が付かなかったようなのですが、有る時、先生方の集合写真の向かって一番右端に電車に飛び込んだと思われる彼女が、下半身はそこの制服を着ていて、ちゃんと立っているらしいのです。

ところが「顔面だけがぐちゃぐちゃの血だらけ」で、写って居たのです @(>_<)@ ☜ 本物を見たら相当ヤバイです・・


いや~~どうしてこのような現象が発生したかは謎ですが、相当ヤバイんじゃ無いのって初めて思いました。

きっと皆なと一緒に卒業したかったんだろうな~と位しか思いつかないですよね!

このアルバムを一緒に見ていた友人達何人かは「ギャー・・ そのアルバムを見て吐いた」位の衝撃でしたからね・・@(>_<)@


しかし、この代の卒業生って皆んなアルバを持って居る訳だから・・('△') って感じですよね !!  この話しと言うか現物を待っている人達(卒業生)は当然何百人と居るだろうから調べようと思えば見る事は可能かも知れませんけど・・。

ただ友人の彼は、因みに浪人してたので、私より年上ですけど、自分の年が不詳だからまあ解らないか(笑)

 

雑記!!

もう一件卒業アルバムと言えば、実は自分の出身中学の卒業アルバムにも沢山の霊が写りこんでいるんですよ ~)(´O`)(~

自分は全然気づかなかったし、気にもしていなかったのですが、有る時親友から組の集合写真に霊が沢山写って居るって知っている? て言われ、思いっきり見ちゃいましたよ (oдO) でも写って居るのはそのクラスだけ何ですよね?グラウンドの木々の中に、複数の顔が確かに有るんですよ・・(まあこの位は、光の加減とかも考えられるし、上記のアルバムに比べたら問題外のレベルかな)

ただ、一件嫌な話としては、卒業後そのクラスの男子が、亡くなったと言う事実は有るんですけどね @(>_<)@

しかし現代科学を以っても解明されない不思議な事って沢山有るんですね!

うちの小僧も 3歳位までは「霊」が見えると言っていたけど、いまは全然です(笑)

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/