S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


最強 DNA ・・?

 

目次

 

こんにちは。

昨日は「京都大賞典 - 見解」の記事中に書かせて頂きましたが、「横浜の親父」の所へ「小僧」と行って、帰りが遅かった為、皆様の所へお邪魔できなくて、申し訳ありませんでした  m(_._)m

小僧の休みが不規則と寮へ入って居る事も有り、なかなかタイミングが合わなかったんですよね・・

 

最強DNAって

で、最強 DNA ・・? って意味は・・

 

 20190723153852   20190723153852   20190723153852

   親父         自分                            息子

 

と「メチャそっくりなんですよ (笑) 一般的に似ているわね ~~ のレベルじゃ無いんです。実際には祖父 (もう亡くなっていますが) も「そっくり」で、4世代になりますかね (oдO)

 

実例

例1)  自分の幼稚園、小学校時代のアルバムを息子が見て・・

あれ? 俺こんな写真とったんだっけ・・? 

アホ それ俺だよ !!

びっくりした~~自分だと思った(笑) 

 

例2)  友人が自分と息子を間違えた ?

先日の「オカルト・ホラー映画ファン必見!デートにはダメなのか ?」記事中に出て来た「ハワイ在住」の 〇〇さんと偶然、あるSNSで再開 ? して・・

久しぶり ~~ 元気 ?

まあまあかな  写メ 送るは・・

え・・息子さん ?

(oдO)  何言ってんのよ・・俺だよ(汗) 子供はこれ・・

チョー びっくり・・そっくり過ぎるのも有るけど johnny 若過ぎ ? 高校の時と全然変わって無いじゃん

(笑)よく言われる・・

 

と、こんな感じです。

自分が若過ぎると言うのも 記事ネタに出来るんですが、最大で 15歳位若くみられたかな ? 実際にお会いする機会があれば確認出来ます (爆笑)

実はこれは母方の 遺伝なのか ? お袋は既に亡くなってしまいましたが、良く言っていたのが、この年齢の割に「しわ」が無いでしょって・・。実際、妹もそうですが、自分もほぼ「しわ」「ほうれい線」が無い !! 

今の妻も初めて会った時に「しわ」がないよね・・? って驚いてましたからね (笑)

同窓会とかへ行っても自分は「あいつ誰だっけ・・」みたいな事が有るんだけど、相手はみんな自分の事が直ぐ解り、必ず「昔と何にも変わらないじゃん」と。

 

ちょっと話が違う方向へズレてしまいましたが、まあ之も一種の DNA かな~~ と思ってます。遺伝力が強いんですかね ? 

唯一うちの小僧が自分に似てないのは「モテ無い」(大爆笑) のと真面目過ぎかな ? 自分が決して、不真面目と言う事ではないので、あしからず・・ o(^▽^o)笑〃

 

雑記!! 

不真面目ではないのですが、メチャやんちゃと言うか、自分程の訳のわからないような経験している人は少ないかも・・ Blog を毎回読んで頂いている皆様なら気づくと思うのですが、どうみても文才 0。地頭は良かったハズ何んですけどね~~ (-_~-)

次回は「ファンクラブ」の予定です m(_._)m 

何か段々自分のプロフィールを書かないと意味不明になってしまうかな (笑)

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/