S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


ファンクラブ が あったんだ~~

 

目次

 

こんばんは。

先日の記事中 (オカルト・ホラー映画ファン必見!デートにはダメなのか ?) の中で、「ファンクラブ」があった ? と言うことに リクエストを頂いてしまいましたので、ちょっとだけ (笑)

先ず何処から書けば、と言う事になっちゃうんですが <(^ー^ι)  前段にちょっとお付き合い下さい m(_._)m

前談

小・中学時代は野球をやっていたり、どちらかと言うと身体を動かしたり、やんちゃする事が好きで、芸術とか工作とかはチョー苦手だったんですよ。それが中学 2年生の音楽の試験 (歌) が終わった際に、先生から放課後再度来て下さいと・・

 

絶対何かヤバイ・怒られるパターンだと @(>_<)@

思いながらも音楽室へ行くと、先生が「もう一度 歌ってみて」と Σ( ̄▽ ̄ι)  そしたら先生から出て来た言葉が、・なんと

あなたのような素晴らしい声は、之までの音楽教師時代を振り替えってもいないは。是非、合唱部へと・・

まあ、この一言で結局半ば強引に合唱をやらせられる事に。家に帰り、お袋にその話しをしたら大喜び ( 自分が学生時代合唱してたのと、音楽大好きだったから)

そしたら次の日、お袋がギターを買ってきて (oдO) やったらとなり、そこからバンドを組んだりして文化祭や謝恩会でガンガン (笑) 合唱コンクールでは、吹奏楽部と共同で、「シューマン作曲 四部合唱 流浪の民」の中の「テノール ソロパート」を任された (汗) そしてこの時の合唱曲を収録したレコードを先生が自腹 ? で作成して、卒業式の際に全員へ渡されたのだが、自分は無くしてしまったような m(_._)m

そんなこんなで、高校へ入学後もバンドを組んで、地元の音楽サークルで活動していたのですが、当時は学校が厳しくて、そんなのやってる連中は不良だ !! と言われなかなかコンサートへの出席は出来なかったんですが・・

 

まあこの ⇑⇑⇑ 辺りまでが前談と言うことで (^o⌒*)/  

 

バンドにレクチャー 

そんな時、知り合いの女の子 (他高) から、文化祭でバンドをやりたいので、教えてくれないかと言う事になり、当時 6人組み位の女子バンドを教えることが、後の ファンクラブ って話しに繋がって行くんですけどね・・

まあこの時教えていた子達が、女子高だったんですよね。その中で Johnnyさん、カッコいいと言う話しだけが独り歩き (oдO) したのかな・・

で、ある時駅を歩いていたら、全然知らない女子高生から

Johnnyさんですよね・・

え・・知り合いでしたっけ ?

いえ・・でも知ってるんですよ

・・何で ?

知らないんですか ? うちの高校にファンクラブが有るんですよ

なに~~ (oдO)

皆んな Johnnyさんの「ブロマイド写真持ってるし「下敷き」にしたりしているから直ぐに解ったんですよ。だから握手してもらって良いですか~~

・・・それ以上でも良いけど (妄想) 

 

てな感じで、初めて「ファンクラブ」の存在を知った訳ですが、その後、教えていた子達が、自分へのタ~~ック 合戦で全員戦死・・解散に ( ^o^)ホッ=3

これで自分も解放 o(^▽^o)笑〃 だって個人的には隣の学校の「マドンナ」と付き合いたいな~~ってのがあって・・(汗)  何処までを付き合うと言うか何だけど ⇑⇑⇑の「マドンナ」は隣の 高校No.1で有名だったからね。

 

男の嫉妬

オカルト・ホラー映画 (サスペリアとか) へは何度かデート出来た「キャー 抱き」も成功 (笑) ただその件で、そこの学校の男子生徒全員を敵にまわしたな (爆笑) 

ちょっと脱線しますが、そこの高校の「新歓」でやるバンドのボーカルが居ないので、やってくれないかと頼まれて行ったんだけど、思いっきり喧嘩をふっかけて来たヤツがいて (-_~-) そいつは中学時代からその「マドンナ」と同じだったんだけど、相手にされなかった 恨みか? 男の嫉妬は嫌だね~~

本当ならブッ飛ばしたかったんだけど、皆んなに止められたから ミ(`◇´)キ

 

とまあ~~そんな感じです m(_._)m 一応 Blog のカテゴリーと言うか副題に、カラオケバトラー (ランキングバトルで99点以上出せる人らしい) と書いてあり、点数は99点は出せてもチョー下手になりました (泣) 

まあ時効だからですが、高校時代からの「酒」「煙草」で中・高時代の声とはかけ離れてしまいました <(^ー^ι)  何年か前に「YouTube」へカラオケはUPした事が有るのですが、いや~~ 下手だな~~ ⇘⇘⇘ で自分では納得出来ないんですよね。まあそれでも何人歌で「女性」泣かしたか (爆笑) 気持ちが乗って来ると偶にそういう事が、今でもちょいあるのかな ? o(^▽^o)笑〃

 

YOUTUBE 

良かったら洒落で聴いて見て下さい ⇘⇘⇘ 合いの手はうちの妻なんですが (汗) 最後自分が間違えてしまって・・スナックとかだとウケますよ!!

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/