S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


秋華賞の日はバタバタしてしまい・・

 

目次

 

こんばんは。

先日の「秋華賞」の日は前日の台風も有り、家でゆっくり見ようと思っていたのですが、昼ちょい前に、ランチに行くよと言われて、久しぶりに「ステーキのどん」へ。

ステーキのどん

知らなかったんですが、このお店は日曜日でもランチサービスが有るんですね (oдO)

 

f:id:s-johnny:20191016150154j:plain
これで700円ちょいだったかな? 安いよね!

食べ終わり、家まで速攻で帰ってやっと落ち着いて競馬が出来ると思っていたら・・「秋華賞」が終わると同時に、カラ友から久しぶりに電話 <(^ー^ι)

カラオケ

何時も利用していた「シダックス」が潰れた話はしたと思うのですが、その跡地に「快活CLUB」と言う、「マンガ」「インターネット」「フィットネス」とかの複合施設になっていて、その中にカラオケスペースも有り、そこへ行きたいと。一人で行けば~って言ったら 2人以上じゃないと一人で行っても 2人分の料金がかかるので、それだったらお金は払うからとお願いされ、結局行くハメに・・。

そして、この店「DAM」の最新機種「AI」と言うまだ経験した事ないものだったので、試すには丁度良いかと (笑)

 

f:id:s-johnny:20191016151659j:plain

 

f:id:s-johnny:20191016151717j:plain

 

何か使ってみて感じたのは、之までの機種に比べて、精密採点は難しくなっているような?(単に自分が下手だけかも)ランキングバトルについては、それほどの差は無いように感じたんだが、うちのは、全然点数出なくて相性が悪いと怒っていたけど (汗) 友人もまるっきりダメダメ (-_~-) 

個人的に良かったことは之までずっとリクエストしていた曲がUPされていた事です ☆《≧∀≦》☆ ちょっと一般の方々には馴染みが無いかも知れませんが「織田哲郎」の「SEASON」と言う曲。若い頃にドライブとかで良く聴いてて、歌いたかったのにどの機種にも之まではなかったので・・。「門あさみ」の曲も増えてはいたけど、自分が好きな歌はまだなかったのはちょっと残念  ~)(´O`)(~

 

YOUTUBE

 


織田哲郎 - Season


Blue Moon - 門あさ美

 

門あさ美さんを知っている人はかなりマニアックかな (笑) でもこのアンニュイな雰囲気の曲が良いんですよね~~。あと美人だし ♪**(^,^)

ただ、この「快活CLUB」カラオケだけだとちょっとコストパフォーマンスは悪いかな・・。

で、カラオケ終了後は、夕食と言う事で、自分が好きなラーメン屋へ ⇒ GO

 

ラーメン 花楽

f:id:s-johnny:20191016154527j:plain

 

食事が終わり、やっとここで解放 (笑) 若干次の日の予想に影響有り m(_._)m どうも誘惑に勝てない自分が居る・・ <(^ー^ι) 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/