S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


エリザベス女王杯 的中 (##∪##)↑↑ 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

エリザベス女王杯、福島記念の 2重賞 
Get !!Get !!Get !!

やったね (^O^)」おめでとう (^o^)v

 

【本日の結果】

本日の結果ですが 3戦 2勝 ( ^o^)ホッ=3

福島メイン「福島記念」は、本線で推した ⑩ クレッシェンドラブが見事 1着。惜しかったのは穴で推した ⑮ ウインイクシード。福島の短い直線なら粘るかと思ったのですが、4着と惜敗。ただ、初重賞でこれだけ走れば、次回も狙いたい。馬券は 馬連20.7倍的中。枠連のが配当は付いちゃいましたね <(^ー^ι) まあこのレース第 55回というのもあったので、枠 5-5で見事的中(笑)

東京メイン「オーロカップ」は、無印にしてしまった ⑤ テトラドラクマが勝利。2着が ⑯ プールヴィルで軸候補に挙げていただけに、ちょっと残念な結果に。勝った ⑤ テトラドラクマについては、持ちタイム的には十分に狙えたのですが、これまで鉄砲実績が無かったことでハズしてしまいました v(>w<)v しかし ④ トゥザクラウン、シンガリ負けとは・・。

京都メイン「エリザベス女王杯」は、② ラッキーライラックと ⑥ クロコスミアの組合せで見事的中(^o^)v  ② ラッキーライラックは直線でスミヨン騎手が上手くインを突いて抜け出しましたね。流石に名手・・上りも最速の 32秒 8ですからね。⑥ クロコスミアは 2度有ることは 3度じゃないですが、1000m通過 62秒のゆったりペースで、粘りに粘りました~~  p(^^)q  馬連(33.8倍Get !!1番人気の ⑪ ラヴズオンリーユーはやはり久しぶりが堪えたのかな ? スタートでいきなりなの位置とはビックリしました (oдO) もう一頭の ⑧ クロノジェネシスは良いポジションに感じたのですが・・。 取り敢えず本日は面目を保ったので (^o^)v ちょっと最近出入りが激しくなってしまっていて m(_._)m もう少し安定的にしないと・・。

しかし今日は、天皇陛下の即位に伴うパレード「祝賀御列の儀」があったとしても、民放での競馬中継やらないし。まあフジだから仕方ないか ミ(`◇´)キ  ⇐  最近体調イマイチで来てないけど、友人 Z ブチ切れてるだろうな~~。テレ東ならやったんだろうけど(笑)

今週末は「G1 マイルチャンピオンシップ」なんだけど、個人的な都合で予想配信出来るか微妙なんだよね <(^ー^ι)

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/