S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


先週の結果なんだけど・・

 

目次

 

こんにちは。

昨日久しぶりに記事をUPしたのは良いけど、イマイチやり方忘れてるし (汗)

温暖なところに居てボケたんじゃないの~~(笑)

それは有る(爆笑) ただ 👇 の馬券についてはキレキレだったよ p(^^)q

昨日の記事の中で書いた「複勝馬券」を週末試していたんだけどさー、なかなか良かったと思う・・(^O^)」

 

【複勝馬券結果】

中山10R 東風ステークスの「サーブルオール」8番人気を狙い打ち ⇒ 3着 4.6倍Get をはじめ東西メインレースも的中・的中・的中 -(^-^)- 

中山11R アネモネステークスは「インターミッション」の単複見事的中。 単勝 17.9倍複勝 3.9倍 は美味しかったな~~ (笑) 中山マイルを 2度使われていてコース適正では上位だと思うんだけど、人気無かったですね~~

阪神11R フィリーズレビューは本線「エーポス」対抗「ヤマカツマーメイド」の馬連1点勝負で大的中!! 30.2倍も付いた (##∪##)↑↑ 当然複勝もダブルでGet!!
このメンバー構成なら「ヤマカツマーメイド」は一枚上手だろうし、「エーポス」は調教タイムが良かったのと、之までマイルを中心に使われており、狙い目としては十分なんだけどね・・。

中京11R 金鯱賞は「サートゥルナーリア」で仕方ないかな~~と言うことで、見送ったんだけど、買うなら枠連 1点 5-6 にしようと思ってたら、当たってたね (汗) 理由は単に第56回だったからだけじゃないけどね・・(大爆笑) 

しかし、久しぶりに腰を据えての競馬は楽しいね~~(笑)
これから春のG1戦線にも突入して行くしね o(^^o)(o^^)o

今週末は金曜日からの3日間開催なのか ?  こういう時は荒れそうだよね~~。あと之までの実績からもイマイチだしね (-_~-)

ただ、阪神大賞典はこのメンバーなら「キセキ」、スプリングステークスは G1ホープフルステークスで好走した「ヴェルトライゼンデ」が人気の中心だよね・・。
唯一、フラワーカップは上位馬が何頭かいそうで、荒れる可能性がありそうだね・・。アネモネステークス、フィリーズレビューの牝馬戦もそこそこ荒れたからね !!

ちょっと今週末は昨日もお伝えしたつもりでいるんだけど、まだバタバタしてて、予想をUP出来るかは微妙な状況なんだけど m(>o<)m 

 

本日 Yahooニュースにこんな記事が・・(笑) しかし自分もだけど、良くこじ付けるよね <(^ー^ι) コロナ馬券だってさ・・(爆笑)

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/