S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果 & 明日のメイン(千葉S & 若葉S)

 

目次

 

こんばんは。

フラワーカップ・・やっぱり荒れちゃいましたね (-_~-)

それにしても3日間開催はダメね~~(笑)

【本日の結果】

中山メイン「フラワーカップ」は伏兵[アブレイズ]が1着で不的中 (oдO) スタート直後かかっていたのに強かったですね~~。

阪神メイン「尼崎ステークス」は人気の[サンレイポケット]と[シロニイ]の2頭が出走取消。また人気を背負っていた[バラックパリンカ]-10キロ、[ローズテソーロ]-16キロの馬体減と嫌な予感が・・案の定不的中。個人的には馬券見送りました m(_._)m

 

複勝馬券結果

阪神01R  シゲルオトメザ                    5着
阪神10R     サンキュー                         10着

中山02R     マイネルイリャルギ            2着(1.6倍)
中山10R     トーラスジェミニ                1着(2.5倍)

中山は良かったんですけどね~~阪神がね~~ v(>w<)v

で、菜七子ちゃんは本日4鞍騎乗で、中山5Rでは10番人気で3着と複勝圏へ (^O^)」明日は3鞍騎乗、頑張れ~~

 

【明日の予想】

中山11R【千葉ステークス】

戦力的に1月の【ジャニュアリーステークス】の上位組の再戦だが、ハンデ戦且つ上がり馬もいて、難解な一戦。【ジャニュアリーステークス】2着の[ハットラブ]は前走が休み明けで馬体重を減らしていたので、ここでは切り。実績、調教タイム的には[シュウジ]からと言う手も有るが、安定感抜群の[ヒデノヴィーナス]から狙ってみたい。穴で狙ってみたいのが[ノーフィアー][ベストマッチョ]の2頭かな・・。

④⑧③⑫  BOX  ④ - ⑦⑨⑭ ⑧ - ⑦          10点

 

阪神11R【若葉ステークス】

2着までに【皐月賞】の優先出走権が与えられるレースだが、メンバーを見渡すとちょっと ? かな・・。新馬勝ちの[アドマイヤビルゴ]が人気のようだが、実績上位は[アメリカンシード]だろう。他では未勝利勝ちに5戦要したが、前走上がり最速で勝ち上がった[オールザワールド]辺りか。

⑦①⑧⑨  BOX  ⑦ - ⑤③⑪ ① - ⑤          10点 

 

【複勝馬券】

中山05R     ⑦ クインズウィッシュ (7.2~12.1)

中山08R     ⑨ タマモキャペリン  (3.6~  4.3)

中山10R     ② ヴァンランディ   (2.2~  3.2)

阪神10R     ⑫ ナムラムツゴロー  (2.6~  4.0)

阪神12R     ⑤ ドラセナ      (1.9~  2.4)

☝ オッズの変動が激しかったら見送ってね (^o⌒*)/

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/