S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果 & 明日のメイン(スプリングS & 阪神大賞典)

 

目次

 

こんばんは。

本日の両メイン共にまた荒れましたね~~ (-_~-)

お彼岸で墓参り行ったのは良いんですが、お線香で火傷してしまうというドジ・・。こういうのが、馬券の結果にも出てるよね (>_<)

 

【本日の結果】

中山メイン「千葉ステークス」は穴で指名した[ノーフィアー]が2着に入り、馬連 84.9倍見事的中!! (##∪##)↑↑
因みに[ノーフィアー]の複勝 7.3倍も付いた (^O^)」

阪神メイン「若葉ステークス」は人気の[アドマイヤビルゴ]は良いとしてもヒモに 10番人気の[キメラヴェリテ]が入り、万馬券決着で不的中 m(_._)m

 

【複勝馬券結果】

阪神10Rで指名した[ナムラムツゴロー]以外は 散々たる結果・・直前まで見てじゃないとやはりブログでは、厳しいかな~~

で、菜七子ちゃんも本日はダメだったね・・明日は2鞍騎乗、頑張れ~~ p(^^)q

 

 

【明日の予想】

中山11R【スプリングステークス】

前走【ホープフルステークス G1】で[コントレイル]の2着[ヴェルトライゼンデ]で頭は仕方ないかな~~。
ただ、この2日間荒れてるから、ヒモがまた荒れるのか ? [アオイクレアトール]ってどうなんだろうな ?
昨日の【フラワーカップ】でそこそこ人気で沈んだ[ミアマンテ][ショウナンハレルヤ]に負けてるんだよね・・

③⑤⑨②  BOX  ③ - ④⑧⑩               9点

 

阪神11R【阪神大賞典】

ここは別定戦でも有り、コース、距離、実績と[キセキ]中心で。問題は[ユーキャンスマイル]の取得か ?
【金鯱賞】の予定をスライドと左回り巧者・・押さえまでかな。穴なら[メロディーレーン]で。

⑨⑥⑦②  BOX  ⑨ - ④⑩⑤ ⑥ - ④          10点 

 

【複勝馬券】

中山02R     ⑫ グランドストローク

中山10R     ⑫ メイショウササユリ


阪神06R     ① キッズアガチャー

阪神10R     ⑮ マイネルオスカル

☝ オッズの変動が激しかったら見送ってね (^o⌒*)/

 

雑記!!

菜七子ちゃんも復帰後の勝利が遠いな~~。馬自体も余り良いのが回ってきて居ないし、これからかな~~。個人的にはスタートは上手なので、ポンと出て、そのまま押し切れるパターンが良いと思うんだよね・・。もう少し数こなしていけば 100勝も見えるんじゃないかな ? 頑張れ~~ \(^о^;

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/