S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


うわ~~また おねだり - 鬼滅の刃

 

目次

 

こんばんは。

うわ~~ また娘からおねだりの Line が突然・・

「コスプレ衣装 鬼滅の刃  胡蝶 しのぶ  制服 仮装 変装 コスチューム 」買って欲しいんだけど・・

え~~ 今、ふ・ふ・懐が~~ <(^ー^ι)

誕生日近いから・・

☝ 確かに・・ってことで押し切られた ~)(´O`)(~

 

おねだり・・

先月だったかな~~ 下田に居る時にも「鬼滅の刃 愈史郎 コスプレ衣装 ハロウィン 変装 仮装 コスチューム」というのをおねだりされたばかりなんだけどな~~。

☝ この時は「コロナウイルスの影響」で発送が遅れてますってことで、1ケ月経っても物が届かない(汗)
結局イベントに間に合わないと言う事でキャンセルして、他の店舗で再度購入することに・・。

鬼滅の刃

自分はアニメもマンガもほとんど見ないので「鬼滅の刃」って何 ??  ☜  時代に乗り遅れてるのか ('△')

Wikipedia を覗いたら、週刊少年ジャンプで連載中で「大正時代を舞台に、主人公が家族を殺した「鬼」と呼ばれる敵や鬼と化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚」と。

 ・・・全然判らない m(_._)m 

☝ しかし難しい漢字使っているけど皆んな読めるのか (汗)昔の族のようだ(爆笑)

ネットでちょい調べていたら「ニュースZERO」でも異例の特集、「スッキリ」でも取り上げられるなど異常なほどの人気と書いてあった・・。ニュース番組で特集とは  (oдO)

2016年から連載されているらしいんだけど・・

・ 2019年11月時点で2500万部を突破。

・ 2019年12月4日発売の第18巻は初版100万部を超える勢いで、これは2013年の「黒子のバスケ」と「暗殺教室」以来・・と快挙の連続らしい。

テレビアニメでは、主題歌『紅蓮華』を歌うLiSAの存在も大きいとか・・、調べると凄いね・・。

おじさん的には要は「鬼退治」? 桃太郎じゃダメ ? (笑)って感じなんだけど  ☜  娘に怒られるか・・。きっとキャラクターの魅力、ストーリー性が良いんだろうね !! 

頼むから「おねだり」は今回だけにしてね o(^▽^o)笑〃

f:id:s-johnny:20200325143013j:plain
 
f:id:s-johnny:20200325143048j:plain

イベント終了後にカメラマンさんから声がかかって撮影してくれたらしいけど、こういうのでまた調子付かなきゃ良いけど・・ (-_~-)

来月、再来月とまたイベントが有るらしいけど、コロナウイルスもあるから気をつけてね~~ (^o^)v 

何か青春してるな~~ (^O^)」

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/