S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 4 - 5 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

中山は途中で雨が降ったみたいで芝・ダート共に稍重に変わってしまいましたね。阪神は風が強かったようですが、良馬場で【大阪杯 G1】が行われて良かったです。

何か難しい競馬が多かったな~~

阪神の 1Rでいきなり 3連単 200万円超えだもんね~~ (oдO)

中山の最終レースなんて 3連単 600万円超えだよ・・ Σ( ̄▽ ̄ι)

当ててれば大金持ちだったね(笑)

・・・無理 (-_~-)

 

【本日の結果】

阪神メイン【大阪杯 G1】は[ラッキーライラック]が見事内から抜け出し優勝。2着も牝馬の[クロノジェネシス]で 馬連 11.1倍、3着は押さえに回した[ダノンキングリー]で 3連複 13.5倍ダブル的中 ( ^o^)ホッ=3

☝ おめでとう (∧-∧♪)

レースは逃げるかと思われた馬達が行かず[ダノンキングリー]が引っ張る展開。勝った[ラッキーライラック]、[クロノジェネシス]は絶好のポジションだったんじゃ無いかな。
驚かされたのはブービー人気だった[カデナ]。このメンバーに入って最速の上がりで0.2秒差の 4着。前走【小倉大賞典】勝ちでスランプを脱出したかな ? 元々【京都2歳ステークス】→【弥生賞】を連勝した好素材だけに次走は改めて注目したい。
[ワグネリアン]はやはり良馬場より少し湿った馬場の方が良かった感じだな~~。
[ブラストワンピース]は・・・川田騎手だからね~~

 

中山メイン【春風ステークス】は結果縦目になってしまったな~~ m(>o<)m 本線に推した[イッツクール]は良い位置につけていたと思うんだけど、最後伸びなかったですね。また先行すると思われた[ロードラズライト]は最速の上がりで追い込んだが惜しくも3着。勝った[ルッジェーロ]は 7着 → 4着馬だったんだよね~~ (>_<)[ルーチェソラーレ]は見せ場無く終わってしまった・・ミ(`◇´)キ

 

【複勝馬券結果】

本日は情けないことに全敗・・m(_._)m
ただ先週も書いたのですが「初ブリンカーの馬は狙い」で、阪神 4R 一番人気の[⑱ ダノンセレスタ]からブリンカー装着の[⑫ グレイス][⑰ タイミングハート]のワイドを購入。⑫ - ⑱ で 18.2倍をGet (^O^)」阪神 6Rでは 7番人気の[メイショウテンモン]が勝利と、やはり注意が必要!!

 

【菜七子】ちゃん結果

今週もダメだったね~~。中山 7R[エフティイーリス]はいけるかな~~と思ったけど13着か・・(-_~-) また頑張ろう\(^о^;

 

来週末は 3歳牝馬クラシックレース【桜花賞】をはじめ【ニュージーランドトロフィー】【阪神牝馬ステークス】と3重賞。またゆったりコメダ珈琲店で検討するか(笑)

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/