S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 4 - 12 桜花賞 W的中!! - 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

阪神競馬場は朝方からの雨で、良馬場発表にも係わらず 1R(36万)2R(130万)3R(18万)と3連単で大荒れ気味 (-_~-) 桜花賞の頃には重馬場に・・。嫌~~な予感が漂っていたんだけどね~~。

で、どうだった ?

(##∪##)↑↑ 桜花賞は何とか的中させたよ!!

すご~~い じゃご馳走してね(笑)(笑)

 

【本日の結果】

阪神メイン【桜花賞 G1】

雨予報と言うことで組み立てした【桜花賞】だったが、ほぼ予想通りの展開に (^O^)」勝った[デアリングタクト]は中団から 4角で外へ持ち出し、長く良い脚を使ったな~~。重馬場も苦にしなかった・・ (oдO)
2着には本線で推した[レステンシア]で 3着に穴で推した[スカイルカナ]の行った行ったのパターン。

馬連 11.1倍、3連複は万馬券 125.9倍W 的中!!

☝ おめでとう!!  やった~~(∧-∧♪)

対抗に推した[ミヤマザクラ]は阪神コース初めての割には 5着と頑張った方かな・・。当初書いた通り【オークス】向きだと思えるので、それまでは注目の一頭。

 

中山メイン【春雷ステークス】

勝った[ラヴィングアンサー]はちょっと拾えなかったな~~。本線に推した[メイショウキョウジ]は 5着で不的中 m(>o<)m 
ヒモ 2頭[タイセイアベニール]と[マリアズハート]が 2、3着 v(>w<)v しかし[マリアズハート]は中山コース走るね~~。中山なら次走も十分狙える一頭。

 

福島メイン【吾妻小富士ステークス】

勝った[ダンツゴウユウ]は休み明けの分ヒモに落としてしまった (>_<) 2着の[サンデーウィザード]は調教が良かったので、一瞬考えてはいただけにショックの不的中。本線に推した[プレスティージオ]は行かなきゃダメだろ ミ(`◇´)キ 中途ハンパな競馬になってブービーとは・・。
因みに昨日好調だった西村騎手も本日は全然ダメだったね~~。

 

【複勝馬券結果】

昨日は 4戦 3勝とまあまあだったのに、本日は情けないことに全敗・・m(_._)m ちょっとレース選択を間違えたかな・・。

 

【菜七子】ちゃん結果

昨日の勝ちで勢いに乗れるのかな~~と思っていたけど、本日は 5R[ペルセウスシチー]で 1番人気を背負い 5着。もう少し長い目で応援しよう \(^о^;

 

雑記!!

今週のメインレースの 回収率は 245% と満足のいく結果にはなったんだけど、個人的には昨日、本日と午前中のレースでやられてしまって・・<(^ー^ι)
まあ、最終的には「負けない競馬」にはなったんだけど、もう少し修行しないと!!
先週【桜花賞】【ニュージーランドトロフィー】【阪神牝馬ステークス】の検討をコメダ珈琲店で、って言って調子が良かったので、来週【皐月賞】の検討もと思っているけど「緊急事態宣言」でお店開いているかな ? (笑)

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/