S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日と打って変わりピーカンだったけど、皐月賞終わった辺りから何か怪しい天気に・・

皐月賞の結果がイマイチだったからじゃないの・・

Σ( ̄▽ ̄ι) やはりそうかな・・

 

【本日の結果】

中山11R【皐月賞 G1】

昨日の雨の影響が残り、結局稍重でのレースに。結果は馬連だけ的中 6.6倍。完全にガミ ┌(゚ロ゚)┐ 
それにしても[コントレイル][サリオス]の 2頭は抜けて強かった(汗)[サリオス]は一度でも中距離を使われていたら結果変わったかな ? 
[サトノフラッグ]は思ったより伸びなかったね~~。しかし[ウインカーネリアン]にはちょっと驚かされたのと[ガロアクリーク]は何気に距離持つね・・。
穴人気になっていた[ヴェルトライゼンデ][マイラプソディ]はやはり沈みましたね。
福永騎手もこれでクラシック完全制覇!!

☝ おめでとう やった~~(∧-∧♪)

 

阪神11R【アンタレスステークス】

勝った[ウェスタールンド]は拾えず結果不的中 m(>o<)m 
1番人気の[ベストタッチダウン]は予想通りハナを奪えなくて、少し行きたがっているように見えたけど・・。しかし 14着は負け過ぎだろ。流石「川田」騎手ってか・・。
[ワイルドカード]も今後重賞では厳しそうだね (-_~-)

 

福島11R【福島民報杯】

ここは本線[マイネルサーパス]から[ドミナートゥス]で馬連 19.3倍 的中!! 
[ウインイクシード]はこのメンバーならやはり力は有るが、前走の馬体減の分か 3着。配当的には[ドミナートゥス]2着で良かったけど(笑)

 

中山10R【京葉ステークス】

ここは[ヒロシゲゴールド]にまんまと逃げられてしまい不的中 m(>o<)m
2.3.4着と選択していただけにショック v(>w<)vv(>w<)v

 

【菜七子】ちゃん結果

本日は 3Rの 3着が最高かな・・。全体的に福島小回り競馬なので、もう少し前々で競馬しないとな~~。スタートは上手なんだから・・。昨日 1Rで逃げて 8馬身差つけてる訳だしね (-_~-)
100勝目指して来週も頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

先週まで不調だった福島競馬がやっと的中したのに、他がね~~。【皐月賞】はお情けみたいな的中だし <(^ー^ι)
「緊急事態宣言」のせいで、コメダ珈琲店が開いてなかったのが原因かな・・。
来週は G1競走がお休みで GⅡ、GⅢで 3重賞。なんとか巻き返さなくては (^O^)」
そう言えば、本日の阪神競馬場はメインで「川田」騎手がやらかしましたけど、平場から「浜中」騎手もダメだったね ミ(`◇´)キ

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/