S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


外出自粛の中 外食 m(_._)m 

 

目次

 

こんばんは。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛制限があちらこちらで・・ <(^ー^ι)  コメダ珈琲店も相変わらず Close してるし。本来ならゆっくりお茶しながら競馬の検討したいんだけどな~~。

 

偶には外食するか・・

じゃ大磯の「えびや」が良いかな~~

やってるのか ?

☎ お昼だけやっているって ( ^o^)ホッ=3

 

大衆食堂 えびや

『 古民家風な店構えの大衆食堂。おすすめは朝獲れ地魚9種を盛り込んだ「湘南地魚丼」。全メニュー盛りのよさとお手頃プライスで評判のお店 』

普段ならお昼時は駐車場に入れないくらい混んでるんだけど、流石に空いてたな~~。若い頃は良く来ていたお店なんだけど、下田から帰って来てからは 2度目かな ? 
以前カラオケ仲間とオフ会終了後、皆を連れてきたんだけど、ボリューム、コスパ含めて皆さん大絶賛!! (^O^)」
夜でも安いんだけど、ランチタイムはもっとお得だからね(笑) 注)現在は15時までの営業になってます。

 

f:id:s-johnny:20200423144920j:plain
 
f:id:s-johnny:20200423144933j:plain
 
f:id:s-johnny:20200423144945j:plain
金目・牡蠣・ハマチ
 
f:id:s-johnny:20200423144957j:plain
ねぎ間・かき揚げ・マグロ
 

☝ 2品共に税込み 1,000円 (oдO) と言う安さ・・

「金目の煮つけ」とか 下田で食べるより安いからね~~。下田だと 2,000円以上は確実だし (-_~-) 

 

www.google.co.jp

新型コロナウイルスが終息し、お近くに来る機会があれば是非寄ってみては  ↓┌(_ _)┐↓

 

雑記!!

しかし新型コロナウイルスの影響は計り知れないですね~~。

ニュース速報が

いきなりニュース速報で「岡江久美子」さんが亡くなられたって ~)(´O`)(~  え~~ 本当 ? ちょっと驚きです(汗)
心よりご冥福申し上げます。

JRAからの発表 

結局、JRAも23日「新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、5月末まで引き続き無観客で行う」と発表。
G1では天皇賞・春(5月3日)、NHKマイルC(10日)、ヴィクトリアM(17日)、オークス(24日)、ダービー(31日)の無観客開催が決まった。6月以降の開催の取り扱いについては今後改めて発表と・・。
またこれに伴い、5月3日まで競走馬、騎手の移動制限も強化された。
・ 競走馬については、平地オープン競走、障害競走を除き、美浦トレセン所属馬は阪神と京都、栗東トレセン所属馬は中山と東京開催への出走ができなくなった。
・ 騎手については、異なる競馬場の障害競走に騎乗する騎手を除き、土、日で異なる競馬場へ移動(節内移動)しての騎乗ができなくなる。

ただ、他の競技に比べ、無観客でも開催されている事に関係者の皆様へは感謝ですね m(_._)m

 


www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com


 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/