S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


マイラーズカップ的中!! - 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

いや~~メチャ風が強かったね・・

フローラステークスの最後の直線なんか砂ぼこりが舞ってたね (oдO)

それより本日は面白い事があってさ・・

なに・何・・

良く言っている 4 ⇒ 4着馬のレースが 5Rもあったんだよ。京都 1、3R共に 6番人気 で 1着。単勝 13.3倍20.2倍とかなり儲けさせて貰いました (##∪##)↑↑

 

【本日の結果】

東京11R【フローラステークス】

本線に推した[スカイグルーヴ]馬体重 -14キロ~~ 見た瞬間終わった気がしたけど、案の定で不的中 m(>o<)m 
惜しかったのは[フアナ]が差していれば (たらればだけど)
[ウインマリリン]との組み合わせで当たっていたのに・・(>_<)  勝った[ウインマリリン]は初の左回りだったけど「スクリーンヒーロー」産駒だけのことはあって東京も走るな~~。
成長期に休み明けで場体重減らしてくるってのはダメだね!![スカイグルーヴ]次走どうかな ?

 

京都11R【マイラーズカップ】

ここは本線で推した[インディチャンプ]が格の違いを見せつけ持ったままでの勝利。2着には今回もやってくれました (^O^)」穴指名の[ベステンダンク]が逃げ残り、馬連 28.0倍 見事的中!! [フィアーノロマーノ]が馬場入り後に除外になってしまったので、配当がちょっと下がってしまったけど・・<(^ー^ι)  しかし「川田」騎手はな~~ 肝心なところでダメダメ。

 

福島11R【やまびこステークス】

ここはノーマークにしてしまった[ロードエース]が勝利で、結果不的中 m(>o<)m
菜七子ちゃんの[ハルサカエ]は最後の直線の脚は良かっただけに、もう少しポジションが良ければだったかな・・。穴で指名した 9番人気[アヴァンティスト]が 3着に来ただけに悔しい一戦だったな~~ v(>w<)v

 

東京09R【石和特別】

ここは[ヒシイグアス]が強い競馬をして 2着に[アップライトスピン]が入りガミも馬連 5.1 的中・・。[ミスマリア]は直線伸びなかったな~~。

 

【菜七子】ちゃん結果

本日 101勝はお預けに・・。メインレースの 4着が最高か。来週また頑張ろう \(^о^;

 

雑記!!

朝から地震は有るは、京都 1Rでは 5頭が落馬する事故は有るは、また JRAのホームページが 10R辺りから開かなくなったよね・・?? で、何か嫌な気がしたんだけど、終わってみればまあまあと言う結果に。一応「負けない競馬」は出来たようで、昨日、本日の回収率はギリの 101.5% ~(-o- )~
こんなんじゃね~~ ダメなんだけど、来週は【天皇賞(春)】と相性の良い【青葉賞】なので、的中目指して頑張ります ☆ヽ(▽⌒*)

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/