S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


天皇賞(春) & スイートピーS、バーデンバーデンC 予想 & 本日の結果(青葉賞 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

今日は暑すぎだろ・・ 頭がウニになっちゃうよ(笑)

福島じゃ 30度超えたらしいよ w(゜o゜)w

馬も調子狂うだろうな~~

私も小っちゃくなっちゃった ?

え~~・・ ホントか(笑)(笑)

 

【明日の予想】

京都11R【天皇賞(春)】

本来なら[フィエールマン]が本線でと言う気がするが、今回はどうも ?。同じく[キセキ]はゲートに ? [ユーキャンスマイル]は「浜中」騎手への乗り替わりが ? と人気馬にイマイチの信頼がおけないのだが、「じゃ」ってほどの馬も (-_~-)
取り敢えず消去法的に検討すると、前走【阪神大賞典】で致命的に出遅れたが、結果 0.6秒差まで巻き返した能力を信じて本線は[キセキ]に。普通にゲートを出れば勝ち負け。次いで同じく【阪神大賞典】で最速の上がりで 2着に入った[トーセンカンビーナ]。
穴人気になっている[ミッキースワロー]は【日経賞】で[モズベッロ]に先着しているが、不利があったことを考えれば後者のが上か。穴は再度[メロディーレーン]を追いかける。

 

馬連

⑧③⑭⑦ BOX  ⑧ - ⑪①⑩  ③ - ⑪      10点

3連複

⑧ - ③⑭⑦ - ③⑭⑦⑪①⑩          12点

 

東京11R【スイートピーステークス】

ここは超難解な一戦だな~~。本線は持ちタイム、【エルフィンステークス】で[デアリングタクト]の 3着の[スマートリアン]とするが、ちょっと外枠過ぎが気になる。次いで前走経験馬相手に出遅れて差し切った[デゼル]。穴は江田騎手騎乗の[オーマイダーリン]。因みに PICK UP で取り上げた穴馬・・ 除外だもんな~~ ('△')

 

⑰⑦⑨④  BOX  ⑰⑦ - ⑧⑬            10点

 

福島11R【バーデンバーデンカップ】

ここも超難解なメンバー構成・・。余り馬券勝負としはお勧めしないので、スルーでも。一応本線は[スギノヴォルケーノ]。調教タイムの良い[ナムラムツゴロー]が対抗。休み明けで無ければ[ジュランビル]が安定しているように思うが・・。

 

⑬⑤⑦⑧  BOX  ⑬⑤ - ⑮⑪           10点

 

東京09R【陣馬特別】

ここは人気でも[ハーツイストワール]から。対抗は斤量の恩恵がありそうな[カーロバンビーナ]。穴なら [オクラホマ]が面白いか。

 

⑥⑨⑤④  BOX  ⑥ - ①②⑦⑧        10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は 6鞍騎乗。6R [ルシアンバレエ]は面白そうだが・・。101勝目指して頑張れ~~ d(>_・ )グッ! ちょっと騎乗馬に恵まれてないよな~~。

 

【本日の結果】

東京11R【青葉賞】

対抗に推した[オーソリティ]と[ヴァルコス]の 組み合わせで 馬連 26.4倍的中!!

ただ、本線に推した[フライライクバード]がいい位置に付けながら直線思ったより伸びずに3連複は不的中に m(>o<)m [フィリオアレグロ]については軽く扱ってしまったけど 3着に粘ったね~~ <(^ー^ι)
ただ【皐月賞】のメンバーには本番で及ばないかな~~と言う印象だったな。

 

京都11R【天王山ステークス】

ここは買目に入れていた[モンペルデュ]が感冒取消になったが【コーラルステークス】同様[サクセスエナジー]がまたまたやってくれました p(^^)q 相手にもトップハンデの[シュウジ]との組み合わせで 馬連 24.7倍的中!! 3着にも[ヴァニラアイス]と完璧  ( ̄ー ̄)   やはり追い込み脚質の[ホウショウナウ]にとっては厳しかったですね。

 

福島11R【福島放送賞】

このレースでは皆様にお詫びを・・。と言うのも[ダディーズトリップ]の馬番を枠番と勘違いして記載してしまいまして。歯痛でボケてたかもですが、このような事が無いよう気をつけます m(_._)m レースの方は 1着、3着と残念ながら不的中。まあこういう間違いがあるレースはダメだね。

 

京都10R【下鴨ステークス】

ここは本線で推した[ヒンドゥタイムズ]から[サンレイポケット]の組み合わせで馬連 12.7倍的中!! 3着も推奨の[サマーセント]とここも完璧だったね (^o^)v

 

【菜七子】ちゃん

流石に本日の騎乗馬だとキツかったかな~~。それでも 6Rでは 12番人気で 3着。続く 7Rでも 3着と検討 d(>_・ )グッ! 明日また頑張ろう~~ GO 💨

 

雑記!!

本日はちょいチョンボがあったり、取消があったりと色々あったけど、成績としてはまあまあじゃなかったかな~~ 回収率 127.6%「負けない競馬」を継続。
また先週に続いて 4 ⇒ 4着馬が京都 9R【矢車賞】でまた連がらみと、かなりの確率で来ているような ?
明日は間違いのないよう再度、楽しく頑張ろう \(^о^;  ☜ まだ歯が痛いんだよな~~ 痛み止めもイマイチ効かないし・・コロナのバカやろー 0(`・ω・´)=〇

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/