S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 5 - 3 スイートピーS、陣馬特別 的中!! - 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

昨日夜もメチャ歯が痛くて眠れなかった  (-_~-) 人生でこんなに痛いのは初めてかな・・  (>_<)

大袈裟ね(笑)でも鎮痛剤効かなくて座薬も使ったんでしょ・・

それがさー 全然効かないんだよね ~)(´O`)(~

病院連休でやって無いものね~~ Σ( ̄▽ ̄ι)

・・・頭までガンガン響いて来週の予想にも影響でそうだよ <(^ー^ι)

 

【本日の結果】

京都11R【天皇賞(春)】

連覇の[フィエールマン]は流石としか言いようがないけど、まさかの 2着に[スティッフェリオ]とは (oдO) それもハナ差だからね~~「北村友」騎手も勝ちたかったろうね Σ(゚口゚;
本線に推した[キセキ]はスタートは上手く出て「これは」と思ったのだけど、途中から抑えられなくて行っちゃったのが・・。[トーセンカンビーナ]はやはり追い込み一手だけに連軸向きでは無いか。[ユーキャンスマイル]は乗り替わりが大きかったかな ?  今回も切り捨てているが[エタリオウ]は最強の一勝馬で終わっちゃうかな・・。

 

東京11R【スイートピーステークス】

ここは対抗[デゼル]- 本線[スマートリアン]でバッチリ 馬連 25.5倍的中!!
しかし[デゼル]は強いな~~ 上がり最速の 32秒5だって。
これで【オークス】も無敗馬同士の対決になりそうで楽しみが増えたかな。今回負けたとは言え[スマートリアン]もかなり強いと思うんだよね。もう少し内枠だったら・・。

 

福島11R【バーデンバーデンカップ】

ここは前日スルーもと書いたとおり、難しいレースになりましたね。「負けない競馬」を目指すにはやはりこの手のレースに手をだしてはダメですね!!
しかし[アンリナ]の末脚は際立ってましたね・・。[ジュランビル]は △20キロの馬体減の割には掲示板確保と頑張ったほうか。順調であればこのメンバーなら一枚上かな・・。

 

東京09R【陣馬特別】

ここは対抗に推した[カーロバンビーナ]が強い走りを見せましたね。しかし人気無かったな(笑)2着に[サンシロウ]が入り 馬連 42.3倍的中!! 小頭数の割には付いた (^o^)v[ルックスマート]は大逃げして 3着に粘ったのは評価出来る。断然人気だった[ハーツイストワール]は楽な手ごたえに見えたけど、最後の伸びが無かったですね(休み明けの分かな ? )

 

【菜七子】ちゃん結果

本日も 101勝はお預けになっちゃったね v(>w<)v  今週は騎乗馬に恵まれて無かったからね・・。また来週頑張って行きましょう!!  \(^о^;

 

雑記!!

【桜花賞】【皐月賞】と的中させて、本日の【天皇賞(春)】も意気込んだのにハズしてしまったのは、ちょっと残念だけど、回収率としては 130.4% と昨日に続き、プラス計上 (∧-∧♪) ☜ 福島スルーしましたが、計算上はハズれで算入してありますので、実質はもう少し高い率になるかな (^o⌒*)/
昨日、本日の合算でも 回収率 129.0% を達成!!  個人的には「負けない競馬」を継続出来て満足なんだけど、歯痛さえ無ければ (>_<)
来週からは「新潟」競馬も Start と G1【NHKマイルカップ】。この調子で頑張ろう !!

おー !! (*^0)ノ*・.,;:.,,,

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/