S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 5- 10 本日の結果 -(橘ステークス、鞍馬ステークス 的中)

 

目次

 

こんばんは。

本日の重賞競走の結果は「歯痛」が原因では無く、完全に読み不足 m(_._)m

 

昨夜また「歯が痛くて」眠れなかったんだよ・・で、今日の予想嫌な予感したんだよね~~

そこは的中しちゃったんだ(笑)

・・・<(^ー^ι) 明日また歯医者だから何とか完全治療でリベンジだな (>_<)

コメダ珈琲店やっとお店開いたみたいだから行ってみたら(爆笑)

 

【本日の結果】

東京11R【NHKマイルカップ G1】

結果行ったいったのレースになってしまい不的中 m(>o<)m  差し馬には厳しいレースでしたね ('△')
勝った[ラウダシオン]は距離的に厳しいとみていたが「デムーロ」マジッックか v(>w<)v  これで「デムーロ」騎手は昨年に続いて連覇!! 2着[レステンシア]は良く頑張ったと思う。
本線に推した[タイセイビジョン]などは前半行きたがってるように見えたのが、最後の直線で伸び無かった原因か ? またはやはり休み明け 2走目か ? 対抗に推した[ウイングレイテスト]は最速の上がりを使っているけど、流石に位置取りが後ろ過ぎだろ・・。

 

新潟11R【新潟大賞典】

ここは[アトミックフォース]は買っていたのに[トーセンスーリヤ]は少し距離が長いとみてハズしてしまい不的中 m(>o<)m 折角トップハンデ馬は飛んでくれたと言うのに・・。
しかしこのレースは荒れるね~~ 今回も 3連単 56万馬券だって・・。本線に推した[インビジブルレイズ]は休み明けがちょい響いたかな~~。

 

京都11R【鞍馬ステークス】

ここは枠でと書いた 3点でバッチリでしたね。配当も馬連より付いて 8.5倍的中!!
[グランドロワ]は[ナインテイルズ]と流石に競い過ぎだろう  (-_~-)  あれじゃ追い込み馬有利のレースだよ・・。

 

京都10R【橘ステークス】

ここは[ヤマカツマーメイド]がちょっと情けないレースだったけど[カリオストロ]-[ジュンライトボルト]の組み合わせで 馬連 15.3倍的中!! 
勝った[カリオストロ]は今日みたいに番手でのレースが出来ればもう少し出世しそうだよな~~。

 

【菜七子】ちゃん結果

本日も 101勝はお預けになっちゃったね v(>w<)v 9R[コパノカーリング]は 2番人気でチャンスかと思ったが 8着と敗退
ヽ(´~`;)ウーン また来週頑張って行きましょう!! \(^о^;

☝ お前もな・・

 

雑記!!

さて来週は【G1 ヴィクトリアマイル】に現役最強馬[アーモンドアイ]が出走。昨年の【有馬記念】でよもやの大惨敗。ただ中山の小回りコースに比べ、広い高速馬場の東京コースで真価を発揮するだけに注目の一戦だ。
ただ一点気になるのはドバイ遠征が中止になった影響だ。それでなくともこの【ヴィクトリアマイル】、現在 1番人気が 6連敗中で、5年間で 3度の 3連単10万越え馬券が飛び出している。過去には[ブエナビスタ]や[ウオッカ]も敗れてる波乱のレース。
当初出走予定をしていた[グランアレグリア]が熱発のため【安田記念】に向かうことになったのは大変残念だが、なかなかのメンバーが揃ったので非常に楽しみだ。

先週までの 回収率 129.0% が 本日の結果で 102% へ・・。ただまだ 100% 以上をキープしているので、再度の巻き返しへ (^o⌒*)/

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/