S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


京王杯スプリングC & 都大路S、パールS 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

39県ついに緊急事態宣言が解除されたね・・

うちの方はまだだね~~ <(^ー^ι)

そう言えば、午前中歯医者だっんだけど、初めて検温されたよ (oдO) おでこにビーム(笑)

歯まだ治らないの ?

まだ当分通うみたいだよ・・トホホ

 


【明日の予想】

東京11R 【京王杯スプリングカップ】

明日の天気(馬場状態)が気になるところだ。このメンバーで逃げるのは[セイウンコウセイ]になるだろうが、1ハロン長いか ? そうなると好位追走できそうな[ストーミーシー]から穴狙いで勝負してみる。人気の[タワーオブロンドン][ダノンスマッシュ]は前走【高松宮記念】で、ちょっと負け過ぎなのと、「雨馬場」が気になるとのコメントからも軽く扱う。相手一番手は前走距離不足の[ステルヴィオ]と雨馬場でも長く良い脚を使った[グルーヴィット]。穴は連闘勝負の[エントシャイデン]と[ショゥナンライズ]。

 

馬連

⑦⑫②③  BOX  ⑦ - ④⑧⑪⑩     10点

 

京都11R 【都大路ステークス】

ここも同じく馬場状態が気になるが安定感で[サトノアーサー]から。毎々お馴染みの人気にならない[ペステンダンク]だが、前走より 2キロ増の斤量が ? だが、前々で競馬が出来るので、押さえには。人気の一角[ヴァルディゼール]は持ちタイムが無い点と 1ハロン長い気が。穴で狙ってみたいのが、[ワイプティアーズ]と調教だけみると抜群の[アドマイヤジャスタ]。

 

馬連

⑧⑨⑩③  BOX  ⑧-⑫⑦①⑤       10点

 

新潟11R 【パールステークス】

ここは先行馬が揃った感じで、行ったいったもしくは差し差し決着か難しいところだ。本線は新潟コースの実績から[リンディーホップ]から入る。次位はまだ底をみせていない[アンドラステ]か。菜七子ちやん騎乗の[ナルハヤ]は余裕があれば応援馬券で追加もありかな・・。

 

馬連

⑧⑨⑥⑩  BOX  ⑧⑨ - ⑪③       10点

 

東京10R 【湘南ステークス】

取り敢えず地元のレース名で選んでしまった(笑)予想は真剣に。
本来なら[ピースワンパラディ]が一枚上手に感じるが、ここは[フォルコメン]と[ヴィッテルスバッハ]から、持ちタイムのある[アントリューズ]辺りが面白いか。穴なら[ニシノカツナリ]。

 

馬連

⑥⑤⑨③  BOX  ⑥⑤ - ⑧⑩     10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は新潟で10鞍騎乗。2R[ヴァンデリオン]4R[カミノホウオー]辺りは期待出来そうだね !!  何とか今週中に 101勝を Get したいところだろうな~~ (^o^)v

 

雑記!!

武豊騎手の【ダービー】での騎乗馬が[サトノフラッグ]に決まりましたね・・。当初[マイラプソディ]と言われてましたけど・・。まあまだ[サトノ]のが上位は狙えるか。
骨折からの長期休養から復帰する戸崎騎手は【安田記念】で[ダノンキングリー]と再タッグと、ちょい面白くなるかな・・。

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/