S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


ヴィクトリアマイル & 栗東S、八海山S 予想 & 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は久しぶりにやらかしてしまいましたね~ m(_._)m

最悪だったね・・

ここまで雨馬場になるとは思わなかったからな~~

明日どのくらい影響あるかだね

 

【明日の予想】

東京11R【ヴィクトリアマイル G1】

このレースで穴馬として狙っていた[ディメンシオン]が出走取消とは・・('△')  これで個人的には興味半減 (>_<) 
そうなると[アーモンドアイ]本線の馬券しかないかな~~。 唯一の反抗は[サウンドキアラ]を切るくらいか。PICK UP!!データの「年明け以降に 3戦以上している馬は苦戦」と東京コースの実績なしから。穴は[セラピア]かな・・。

 

馬連

⑫⑤①⑯  BOX  ⑫ - ⑭②⑨⑦          10点

3連複

⑫ - ⑤①⑯ - ⑤①⑯⑭②⑨⑦                          15点

 

京都11R【栗東ステークス】

ここは本日の[ベステンダンク]じゃないけれど、2度有る事は 3度で[サクセスエナジー]から。ただ騎手の乗り替わりが一抹の不安・・。対抗は休み明けにはなるが[ファッショニスタ]で、穴はブリンカーを着用してきた[ドンフォルティス]。

 

馬連

③⑮⑥⑧  BOX  ③⑮ - ④⑤             10点

 

新潟11R【八海山ステークス】

ここは初距離になるが[オンザロックス]と[レシプロケイト]から入る。穴は「菜七子」ちゃん騎乗[スズノウメ]と[ウォータースペース]で。

 

馬連

②③⑤⑨  BOX  ②③ - ⑩⑫            10点

 

東京10R【青竜ステークス】

ここは持ちタイム有利とみて[フルデプスリーダー]と休み明けだが実績上位の[タガノビューティー]から。穴なら[ショウナンナデシコ]が前走勝ち時計からも面白そうだ。

 

馬連

⑨⑪③⑩  BOX  ⑨⑪ - ⑬⑭            10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は 5鞍騎乗。7R[オルダージュ]と 8R[トーホウレジーナ]辺りは期待できそうか。また、メインの[スズノウメ]も d(>_・ )グッ!

 

【本日の結果】

東京11R 【京王杯スプリングカップ】

まさか[ダノンスマッシュ]がハナを切るとは思わなかった (oдO) 流石「レーン」騎手と言ったところか。それに反して、本線に推した[ストーミーシー]は見せ場の一つも無かった (-_~-) 最近のレースではある程度前目のポジションを取れていたのに、あの馬場であの位置じゃ無理・・。[タワーオブロンドン]はやはり重馬場はダメなのかな ? それとも峠を越したかな ? 次走次第だけど。

 

京都11R 【都大路ステークス】

このレースは本当に情けない・・。毎々お馴染みの[ベステンダンク]が勝利もヒモが縦目 m(>o<)m
本線に推した[サトノアーサー]も良馬場なら違ったかな~~。結果 4着だったが[ワイプティアーズ]は走るね・・。ちょっと追いかけても面白そうだ。

 

新潟11R 【パールステークス】

このレースは対抗[アンドラステ]が来たのは良いが、買目としてはハズしてしまった「菜七子」ちゃんの[ナルハヤ]が 2着に逃げ残り 馬連 30.2倍。「余裕があれば応援馬券で」と言う事で、買われた方はおめでとうございます↓┌(_ _)┐↓

 

東京10R 【湘南ステークス】

ここは[ピースワンパラディ]が一枚上でしたね m(>o<)m 2着に来た[アドマイヤスコール]にはちょっとビックリではありましたが・・。「和田」騎手は 1Rで落馬したのに流石です w(゜o゜)w

 

【菜七子】ちゃん

新潟 2R [ヴァンデリオン]で見事勝利!! d(>_・ )グッ! 4Rでも[カミノホウオー]で本日マルチ勝利。メインレースでも 2着と逃げ残り・・。明日も頑張ろう (^o⌒*)/

☝ おめでとう!!  🎉

 

雑記!!

障害レースはスルーと以前にも書きましたが、本日は京都で重賞【京都ハイジャンプ】が行われた訳ですが、1番人気馬が落馬競走中止だもんね~~。やはり平場戦に比べるとリスクが高いね。配当も平場より極端に良いと言う訳では無いし・・。障害は見て楽しむ競馬かな~~。

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/