S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 5 - 17 本日の結果 -(栗東S、八海山S 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

ヴィクトリアマイルは、昨日の[ディメンシオン]に続き、また穴で狙った[セラピア]が出走取消だって ~)(´O`)(~ もうこの時点でツキは無いと思ったけど・・

そうだね・・('△')

他場のメインは的中してただけに・・Σ(゚口゚;

まあ来週再度頑張ろう (^o⌒*)/

 

【本日の結果】

東京11R【ヴィクトリアマイル G1】

昨日データから[サウンドキアラ]消し・・なんて思いきったらやはり不的中 m(>o<)m  結果だけ見ると差し馬には厳しいレースでしたね  ('△')  
しかし[アーモンドアイ]は化け物的に強かったな~~。直線も追うとこなしで「ルメール」騎手が振り返る余裕。それでいて 1分30秒6 って、追っていたらどんなタイムが出たんだか (oдO)
2着の[サウンドキアラ]は「松山」騎手との手が合うんだろうね・・。ちょっと舐め過ぎました m(_._)m
「トロワゼトワル」は 1分30秒3 の時計があるだけに頑張ったな~~。次走が楽しみ。[ラヴズオンリーユー]は休み明けもあったが、もう少し距離が長い方が良いのかな~~。

 

京都11R【栗東ステークス】

ここは本線に推した[サクセスエナジー]が 58キロを背負っても強い競馬。2着にも[レピアーウィット]で 馬連 12.4倍 的中!!
3着にも[ファッショニスタ]で安心して見れるレースだった -(^-^)-

 

新潟11R【八海山ステークス】

ここも[エルモンストロ]-[オンザロックス]の組み合わせで 馬連 13.1倍 的中!!
[マラードザレコード]は久しぶりに粘ったね~~。流石昨年この舞台でレコード勝ちしているだけのことはある。

 

東京10R【青竜ステークス】

ここはもろ縦目で不的中 m(>o<)m 1着から 5着まで全て選んでいてハズすとは・・(-_~-) 当たらない時はこんなもんだね  Σ(゚口゚; スタートで[フルデプスリーダー]がちょい出遅れたからな~~。

 

【菜七子】ちゃん結果

本日は勝利をあげることが出来なかったね・・。3Rの 2着が最高か。先週よりは乗れて来ている気がするので、来週に期待しましょう!! \(^о^;

 

雑記!!

今週は久しぶりにマイナスになっちゃいました m(_._)m 来週は優駿牝馬【オークス】なので、何とか巻き返したいと思っています。

ただ、明日の夜から今度は義理の母親」が心臓の検査だか手術で入院することになってしまい、今回は一緒に茨城県まで行かなくてはならなくなってしまいました <(^ー^ι)
予定では 21日迄には戻れると思いますが、週日の「PICK UP!!」が UP 出来ないと思いますこと、ご了承願います。

また Blog Circle もお邪魔出来ないと思いますが、宜しくお願いします。
優駿牝馬【オークス】分だけでも明日の昼間に纏めれれば良いのですが・・。

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/