S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


平安ステークス & メイS、大日岳特別 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

明日は何十回目かの誕生日だね (*^0)ノ*・.,;:.,,,

<(^ー^ι) そうなんだよね
朝から歯医者と美容院へ行ってきたよ(笑)

イメチェン出来た~~ o(^▽^o)笑〃

う~~ん 髪型は良いのだけど、色をシルバーにしようと思ったんだけど、一回色を全て抜かないとダメなんだって Σ(゚口゚;

へぇー そうなんだ  б(´・ω・`;)ンー・・・

で、いい年して、赤茶になっちゃった (-_~-) 実物は☟で(爆笑)

 

【明日の予想】

京都11R 【平安ステークス】

ここは実績上位馬 対 新興勢力の戦いかな・・。 
しかしメンバーの大半が乗り替わりってのもまた難しくさせてるよな・・。
先ず G1馬 2頭だが[ゴールドドリーム]は海外遠征帰り 58キロの斤量、[オメガパフューム]は休み明けで 59キロの斤量とかなり厳しそうだ。
本線は順調度で[スワーヴアラミス]としたが、[ロードレガリス]も差は無い。斤量が増える点が気にはなるが、馬格があるので何とか熟しそうな[ヒストリーメイカー]を穴で。

 

馬連

⑩②⑫③  BOX  ⑩② - ⑤⑦       10点

 

東京11R 【メイステークス】

ここは難解な一戦だな~~。現在の東京コースを考えると後方待機組は不利か。ある程度前々での競馬が出来るとなると[ソーグリッタリング][モズダディー]辺りか。
怖いのは先週【京王杯スプリングカップ】でまさかのハナ主張で[ダノンスマッシュ]を V に導いた「レーン」騎手騎乗の[ブレステイキング]。

 

馬連

⑧⑪⑨③  BOX  ⑧-⑥④⑦  ⑪-⑥   10点

 

新潟11R 【大日岳特別】

ここは[フォッサマグナ]が人気の中心 ? なんだろうが、どうもイマイチ感が強いんだけど・・。ただ、このメンバーなら仕方ないところか。相手には電撃引退することになった「中谷」騎手騎乗の[ファンタジステラ]を狙ってみようかと・・。穴は最近の成績度外視で、持ちタイム一番の[カステヘルミ]か。

 

馬連

⑭⑩⑫⑨  BOX  ⑭⑩ - ④⑤        10点

 

東京10R 【高尾特別】

ここは[トーセンリスト]Or[リリーバレロ]のどちらを主軸にするかだが1600メートルでの持ちタイムと 2走ボケを考慮し前者から。穴なら折り合えば[レッドルチア]が面白いか。[ホウオウスクラム][シセイタイガ]は少し距離が長いか・・。

 

馬連

⑩⑤④⑭  BOX  ⑩-⑫⑦⑨  ⑤-⑫  10点

 

 【菜七子】ちゃん

明日は新潟で 6鞍騎乗。5R[ズールー]8R連闘勝負の[トーホウレジーナ]辺りは期待出来るか!!

 

雑記!!(Johnny 登場 ?)

いや~~ ☝ でも触れたけど、こんな感じにする予定だったんだけどね~~(笑)

f:id:s-johnny:20200522192613j:plain

ベースが相当違うからな~~(汗)

舐めてるのか・・当然だろ  ∑(゚o゚C=(__;バキッ

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

f:id:s-johnny:20200522193615j:plain

 

う~~ん まあド素人の「おやじ」だからこんなものか ヽ(´~`;)ウーン

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/