S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


オークス 3連複(150.2倍)大的中!! - 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

何か朝から今日は調子が悪くてさ・・
で、いきなり新潟、京都とハズしたものだから  Σ( ̄▽ ̄ι)

でも最大の目標(オークス的中)は達成したから  d(>_・ )グッ!

何か牝馬のレースは最近強いかな~~(笑)

う~~ん スケベだからな o(^▽^o)笑〃

 

【本日の結果】

東京11R【優俊牝馬 オークス G1】

ほぼ完璧な予想じゃなかったかな(笑)[ミヤマザクラ]だけ飛んじゃったけど・・。2着がな~~ 同じウインでも[ウインマイティー]だったら馬連の配当が相当違ったのがちょっと残念(涙)
しかし[デアリングタクト]は強かったね~~。だいぶ発汗してたし、一瞬ヤバイのかと思ったけど、結局最速の上がりだからね (oдO)
1957年の[ミスオンワード]以来 63年ぶり史上 2頭目の無敗制覇。

☝ 凄い おめでとう (##∪##)↑↑

これで 3冠もかなりの確率で高くなったかな・・。

で、結果だけど 馬連 18.0倍3連複 150.2倍万馬券で【桜花賞】に続き、W的中達成!!

 

京都11R【烏丸ステークス】

ここは本線に推した[ショウリュウイクゾ]は良かったが 2着に[ミスマンマミーア]でヌケ・・m(>o<)m
昨日「池添」騎手が・・みたいな事書いたから発奮したかな m(_._)m

 

新潟11R【韋駄天ステークス】

ここは[ライオンボス]-[ジョーカプチーノ]の組み合わせ・・って完全縦目 m(>o<)m
5着まで全て選んでいて組み合わせ間違いと言う失態 <(_ _)>

 

【菜七子】ちゃん結果

本日は勝利をあげることが出来なかったね・・。1Rの 2着が最高か。来週にまた期待しましょう!! \(^о^;

 

雑記!!

競馬開催の時は Radiko のラジオ Nikkiiでも競馬中継聞いているんだけど、毎回不思議な事 ? と言うか、「能勢俊介」が自信のレース予想するのは良いんだけど、自信度が 50%以上と言うレースを聞いた事が無いよな(笑)仮に 50%以上の自信度が・・って言ったら果たして来るんかな~~(爆笑)
自分の予想のが当たるよな・・б(´・ω・`;)ンー・・・

昨日も 回収率 140.3% で本日は ・なんと 373.8% 達成!!
引き続き「負けない競馬」で頑張って行きます  (^o⌒*)/ 

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/