S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


目黒記念(46.3倍)的中 - 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

《(@_☆)》…クラクラ  午前中のレースからサッパリ・・

誕生日の週が良かったから反動か (-_~-)

いや~~ 何か昨日同様 ワイドならみたいな馬券ばかりで Σ(゚口゚;

安田記念でリベンジだね d(>_・ )グッ!

 

 

【本日の結果】

東京11R【東京優駿 日本ダービー G1】

やはりと言うか、結局終わってみれば【皐月賞】1着、2着馬で決まり。
馬連 2.7倍だって・・当たったとは言えないガミガミ馬券。
それにしても[コントレイル]は強い!!  伏兵に挙げられていた馬達はやはり要らなかったね。
今年も【青葉賞】組はダメでしたね・・。【日本ダービー】の勝ちタイムは【青葉賞】より遅いのにね ? あと[サトノフラッグ]は終わったかな・・。見せ場一切無し  w(゜o゜)w
[コントレイル]の 3冠はかなり濃厚になった感じのレース内容だったと思う (゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

東京12R【目黒記念】

本日の見せ場はここだけだな・・。対抗[キングオブコージ]から穴推しした[アイスバブル]の組み合わせで 馬連 46.3倍 的中!! 
[キングオブコージ]は重賞初挑戦で初勝利。ロードカナロア産駒にしては長距離でこれからも面白い存在になりそうだ。しかし[ニシノデイジー]も終わったかな・・?

 

京都10R【安土城ステークス】

ここは本線に推した[ボンセルヴィーソ]がクビ・クビの 3着で、穴に推した9番人気[エントシャイデン]が 1着。Σ(゚口゚;Σ(゚口゚;Σ(゚口゚;    このレースで非常に嫌な予感が・・

 

東京10R【むらさき賞】

ここも若干嫌な予感はしたけど本線に推した[ルーカス]。スタートで出遅れ・・。[ウインガナドル]は逃げれるとやはり強いな。ただ 2着の[ゴールドスミス]は拾えなかったな m(>o<)m

 

【菜七子】ちゃん結果

本日も勝利をあげることが出来なかったね・・。確かに馬に恵まれて無かったもんな~~。来週にまた期待しましょう!! \(^о^;

 

雑記!!

あ~~ 最後の【目黒記念】で何とか少し盛り返せたけど、全体的にみれば本日は <(^ー^ι)  偶にはね~~ そう言う日もあるんだろうけど、選りによってダービーデーだからね Σ( ̄▽ ̄ι)
まあトータルでは「負けない競馬」は実践できているけど(回収率 110%)納得は出来ていないので、引き続き頑張って行きます (^o⌒*)/

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/