S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


久しぶりの カラオケ ♪**(^,^)

 

目次

 

こんばんは。

 

いや~~ 何ケ月ぶりだったんだろ・・朝少し カラオケへ行って来たよ

え~~ 今日はそんな事している暇無いんじゃないの (-_~-)
夜からまた「茨城県」へ行く 🚙 んでしょ・・

まあそうなんだけどさ <(^ー^ι)

 

朝カラ(まねきねこ)

緊急事態宣言が解除されてやっとカラオケ _ρ(^^)/ へ行ってみたんだけど、朝から待ち人で行列 (oдO)
みんなストレス溜まっていたんだな~~と・・

ただやはりこれまでと違って入店直ぐ「除菌スプレー」、大人数の場合は入場不可もしくは部屋を分ける。Max 3人位までなのかな・・。

f:id:s-johnny:20200603102204j:plain
 

今回 My マイク持って行かなかったので、お店のマイクを使用したんだけど、カバーを付けるようになってた  (゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

f:id:s-johnny:20200603102505j:plain
 

ランバトも久しぶりにしてみたけど、酷い・・《(@_☆)》…クラクラ 
声って出して無いとダメですね・・ 何か自分の感覚と声が一致しない感じ。
しかしランバトをやっている方々は元気だな~~とも(笑)知っている名前がゾロゾロ   w(゜o゜)w
ただ、カラオケ店が閉店してたから挑戦者の全国人数は之までの 1/3も居ない位の数だったは  Σ(゚口゚;

 

f:id:s-johnny:20200603102626j:plain
 
カラオケ終了後、先日ここで紹介した「えびや」さんへ行って、お昼を食べて帰ってきました。時間少しズレていたのに他県ナンバーの車含め、お客さんは一杯でしたね ~)(´O`)(~

美味しくてコスパが良い店は凄いね ~~ (笑)

 

f:id:s-johnny:20200603103124j:plain
寿司・サラダセットだったかな ?
 
 

雑記!!

先ほど ☝ で触れましたが、本日夜からまた「茨城」まで行かなくてはならなくなりました  (-_~-) 
またあのシール貼るのかな(爆笑)

f:id:s-johnny:20200512091018p:plain

5日金曜日の夜遅くか 6日朝早くの帰りになりそうなので、6日土曜日の競馬予想については、当日もしくは、前日何時もよりは遅い時間での UP となりそうですが、引き続き、宜しくお願いします。
茨城に居ても競馬の研究はしておりますので(笑)今週も「Getだぜー」と行きたいけど m(_._)m

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-gard

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/