S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - ジューンS & 天保山S、函館日刊スポーツ杯 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

珍しく 2日間、Blogから離れちゃったね (oдO)

何か疲れちゃってさ・・既に夏バテ(汗)

明日からの予想大丈夫なの ?

梅雨入りしちゃったから馬場状態のチェックも重要になるね <(^ー^ι)

 

【明日の予想】

東京11R 【ジェーンステークス】

ここは前開催の【緑風ステークス】の再戦模様 ?
明日の馬場が非常に気になるところだが、稍重から重と仮定すると前々での競馬対応が求められるだろう。そこで格上挑戦にはなるが[レオビヨンド]から狙ってみたい。対抗には[ダイワダグラス]。人気の[サトノラディウス]はパドック次第では消したいのだが・・。

 

馬連

③⑨⑩④  BOX  ③ - ⑬①⑦  ⑬ - ⑨   10点

余裕があればブリンカーを着用の[⑮ ヘリフォルテ]を少々狙ってみたい

 

阪神11R 【天保山ステークス】

ここは人気でも[レッドルゼル]から。前走下した[サクセスエナジー]が【天王山ステークス】【栗東ステークス】と連勝したことからもこの馬の能力が判る。次位は斤量 59キロが気になるが、[スマートダンディー]か。

 

馬連

⑫⑪⑬②  BOX  ⑫ - ⑮⑥⑧⑤      10点

 

函館11R 【函館日刊スポーツ杯】

ここは開幕週と言う事も有り、傾向も ? まだなので、難しいですね (-_~-) また洋芝適正も問われますしね・・。ちょっと騎手が心配では有るが軽量で出走できる[ジュニパーベリー]と洋芝も走りそうな[ウォーターエデン]から狙ってみる。

 

馬連

③⑬⑯⑨  BOX  ③⑬ - ④⑥         10点

 

東京09R 【八丈島特別】

ここはハンデ含め[セイウンヴィーナス]から狙ってみたい。面白そうなのは前走未勝利勝ちだが、重馬場で勝っている[イザラ]。持ちタイムは無いのだが、之まで負けても 0.3秒差以内と堅実。

 

馬連

⑦⑤⑧⑨  BOX  ⑦ - ⑥④①  ⑤ - ⑥     10点

 

 【菜七子】ちゃん

明日は東京で 4鞍騎乗。先週の新馬戦では 2着と好走したので 5R[ニシノライトニング]も期待できるかな ?  頑張ってくれ~~ (^o⌒*)/

 

記!!

明日は重賞レースも無く、盛り上がりに欠けるかな ?
阪神メインって【天保山ステークス】何だ・・と思いながら、もう何年前になるのかな「涙の天保山」と言う歌を YouTube に UP _ρ(^^)/ していたのを思い出してしまった(爆笑)

心中の歌だけどメチャ笑えるので、興味がある方は・・(^o⌒*)/ 

 

涙の天保山 イカルス渡辺 歌ってみた

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/