S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


エプソムC & マーメイドS、UHB杯 予想 & 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

本格的に梅雨だね・・⛈

本日の馬場状態は酷かったもんね~~ <(^ー^ι)

やはりこういう日は見送りしないとダメだね~~ (-_~-)

明日も同様の馬場だと荒れそうだよね ('△')

 

【明日の予想】

東京11R【エプソムカップ】

明日の馬場状態がまったく判らないが、重実績の有る馬からの狙いで行く。本線はコース適正含め[ピースワンパラディ]で。対抗は成績が安定している[アンドラステ]か。超穴で狙ってみたいのが[マイネルファンロン]。前走も 5着と言え 0.3秒差だ。前走【メイステークス】で本線に推した[ソーグリッタリング]は前走の馬体減りが大きく、今回は消し。微妙なのは[アイスストーム]だが、重馬場では・・。

 

馬連

⑤⑯④⑪  BOX  ⑤⑯ - ⑰⑧            10点

 

阪神11R【マーメイドステークス】

ここも重実績の有る馬からの狙いで行く。本線は[エアジーン]と菜七子ちゃん騎乗の[ナルハヤ]から。コース適正、実績から言えば[サラス]何だろうが、前走休み明けとは言え負け過ぎとみて、今回は消し。

 

馬連

⑦③⑭⑥  BOX  ⑦③ - ①⑧           10点

買目に入れてないのだが ⑬ サマーセントをパドック次第で追加したい。

 

函館11R【UHB杯】

ここは【バーデンバーデンカップ】組の再戦か。ただ難解だな~~。函館の傾向もまだ分かってないしな・・。一応本線は[シャンデリアムーン]のスピードに賭ける。次いで安定感の有る[アスタールビー]。一発大穴で[ダノンジャスティス]。

 

馬連

⑨⑦⑩⑥  BOX  ⑨⑦ - ②⑧              10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は阪神競馬場で 4鞍騎乗予定。メインレースの[ナルハヤ]狙っていくので、頑張ってね~~m(_._)m

 

 

【本日の結果】

東京11R 【ジェーンステークス】

ここは[サンレイポケット]は強かったけど、あの超不良馬場じゃね~~。2着が初芝の[アイファーキングズ]だからね  ~)(´O`)(~  と言うことで、不的中。[サトノラディウス]はやはりだったんだけどね・・。

 

阪神11R 【天保山ステークス】

ここは本線の[レッドルゼル]のスタートがイマイチだったり、ヒモにしていた[エルモンストロ]が除外になるはで嫌な感じがしたけど、最終的には[サヴィ]-[レッドルゼル]の組み合わせで 馬連 15.8倍 何とか的中!!
昨日の YouTube じゃないけど「涙の天保山」だよ Σ( ̄▽ ̄ι)

 

函館11R 【函館日刊スポーツ杯】

ここは本線[ウォーターエデン]が 2着と頑張ったのに、勝ち馬がまさかの 16番人気[ファイブフォース]?って全然気にもしていなかった m(>o<)m

 

東京09R 【八丈島特別】

ここは本線に推した[セイウンヴィーナス]は 2着に入ったが、流石に[カラテ]までは手が出なくて不的中 m(>o<)m
相当力の居る馬場になっているのか ? 3着にダートを使われてた[メイクアンシー]だからね ('△')

 

【菜七子】ちゃん

本日は流石に上位へ持って来れる馬が居なかったですね・・。期待の新馬戦も 6着。まあまた明日頑張りましょう \(^о^;

 

 雑記!!

レース終了後からまた一段と雨が強く降り出した気が・・(-_~-) 
と言うことで、明日はメイン 3レースの提供で m(_._)m 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/