S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


夏至ステークス & 三宮ステークス、STV杯 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

週末の天候がまた気になるな~~

先週もそうだったけど、難しいよね Σ( ̄▽ ̄ι)

今週は当てとかないとヤバいし (;゚д゚)ァ....

アリナミン 5本かな(笑)

 

【明日の予想】

東京11R 【夏至ステークス】

ここは 15頭もの除外馬が出たことからも判る通り、激戦 (-_~-) ただこう言うレースのが荒れないなんてことも・・? 本線は人気になりそうだが[グレートタイム]から。
ただ、嫌なのは先週同様の高速馬場で逃げ、先行有利で末脚届かずかな・・。
このメンバーで逃げそうなのは[ボードウォーク]位で、穴の「江田」騎手と言う事もあり、一発有るか。

 

馬連

①⑧⑭⑦  BOX  ① - ⑥③⑪  ⑧ - ⑥   10点

 

阪神11R 【三宮ステークス】

ここは人気でも[クリンチャー]と[ヴェンジェンス]から。穴は【仁川ステークス】から狙っているんだけど[コマビショウ]を。後は軽ハンデの[アッシェンプッテル]が面白いかな。

 

馬連

⑭⑬⑨⑮  BOX  ⑭⑬ - ⑫⑦        10点

 

函館11R 【STV杯】

ここも難解なレースだよね (-_~-) 取り敢えず洋芝適正馬から狙ってみるが・・。
本線は先行馬が揃った事も有り[アスタービーナス]の差しに期待する。次位は最近乗れているとは思えないところが心配だが「武豊」騎手騎乗の[アリア]で。

 

馬連

⑯⑭⑩⑤  BOX  ⑯⑭ - ②⑥           10点

 

東京10R 【相模湖特別】

本線は人気だろうが、持ちタイム的にも優秀な[トオヤリトセイト]だが、次位は中穴狙いで[コスモエスパーダ]がブリンカー着用で面白いか。ダートで走っていたことも有り、重い馬場でも大丈夫とみた。

 

馬連

②⑭⑩⑧  BOX  ②⑭ - ⑫⑥      10点

 

 【菜七子】ちゃん

明日は東京で 4鞍騎乗。明日は余り良い馬が回ってないようだけど、頑張ってくれ~~ (^o⌒*)/

 

雑記!!

明日は重賞レースも無いのと、馬場状態も微妙なので軽くで行きましょう <(^ー^ι)

本来ならうちのが「茨城」から帰ってくる予定だけど・・。まあ一人のが気楽だから良いのだけど、行きにまた「圏央道」で通行止めにあったらしく ~)(´O`)(~ 何処から行けばと、連絡が合ったけど、帰りも迷ってるのか(笑)ナビ付いてても方向音痴だからな~~ (-_~-)

 

🐯 今日からやっとプロ野球も開幕しましたね (##∪##)↑↑
我が「阪神タイガース」の開幕戦は宿敵「読売」だけに 0(`・ω・´)=〇 ぶっ倒せ~~よ!!

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/