S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

アリナミンから QPコーワヘ変えたけど全然ダメだった  m(>o<)m

・・・まあ そこじゃないから <(^ー^ι)

来週は遂にG1【宝塚記念】だからね・・Getしなくては。前半戦、終わり良ければ全て良しで (^O^)」

 

【本日の結果】

東京11R【ユニコーンステークス】

ここは[カフェファラオ]が強いとは思っていたが、捻って[デュードヴァン]を本線に推したんだが、メチャ強いは (oдO)
[レッチェバロック]は距離的な面が有ったかな ?

馬連 6.1倍 的中何だけど「最強競馬ブログランキング」の予想の中では 3着に来た[ケンシンコウ]をPICK UP していたのを気付いた方居たかな !?
3連複だと143.2倍 にも・・
狙いは全体的に悪く無いと思ってるんだけど、買い方がズレちゃって m(_._)m これが付いてる時とそうじゃない時の差なのかな~~ 。

 

函館11R【函館スプリントステークス】

ここは本線に推した[ダイアトニック]が勝ったけど 2着[ダイメイフジ]がヌケちゃって m(>o<)m
3着~7着まで全て選んだ馬で決まっているのに・・(-_~-) ヘタくそとしか言いようが無いな。

 

阪神11R【米子ステークス】

ここもな~~ 穴で推した[ラセット]が 2着に突っ込んで来たのに、頭がズレてしまい m(>o<)m     やはり素直に 50キロだった[スマイルカナ]にするべきだよね (>_<)

☝ あ~~ 自分にチョームカつく <(_ _)>

 

東京10R【多摩川ステークス】

ここは完敗 m(>o<)m 3着~5着じゃ話にならない ミ(`◇´)キ  流れはけして速く無かったので、前に居ないとね~~

 

【菜七子】ちゃん結果

本日は 2Rで 6番人気[ラブロッソー]で見事に勝利!!  
来週もこの調子で勝利を積み重ねてね (^o⌒*)/

おめでとう  (≧∀≦)

 

雑記!!

自分も調子悪いけど「阪神タイガース」も何やってんだよ・・ミ(`◇´)キ
他の球団に負けるのは良し ?(笑)読売にはダメだろ・・。金沢の友人怒りまくっているだろうな(汗)

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/