S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020-7-5 - 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

~)(´O`)(~  やはり昨日は幻か ?

だね~~ ('△')

この時期は馬場がコロコロ変わって難しいな ~~ (-_~-)

来週また頑張って行こう \(^о^;

 

【本日の結果】

福島11R【ラジオNIKKEI賞】

ここは期待していた[コスモインペリアル]の「武藤」騎手が前走で落馬負傷で乗り替わりになった時点で嫌な予感はあったんだけどね・・。
逆に「団野」騎手から乗り替わった「ウチパク」が勝利とは
Σ(゚口゚;   m(>o<)mm(>o<)m
やはりこのレース牝馬は勝てないんだね~~

 

阪神11R【CBC賞】

このレースは流石に参りました m(>o<)mm(>o<)m
13番人気[ラブカンプー]と 11番人気[アンヴァル]で馬連でも 1,386倍、3連単 240万円越え w(゜o゜)w
[クリノガウディ]は斤量もあったにしろ右回りは ? だな・・。

 

函館11R【巴賞】

本線に推した[レッドサイオン]の馬体重 +18キロで、これは無いなと言う予想は当たり m(>o<)m
[カリビアンゴールド]何で粘れないかな~~  残れば的中だったのにクビ差 ミ(`◇´)キ

 

阪神09R【兵庫特別】

ここはガミガミで[ロールオブサンダー]-[ヒートオンビート]で 馬連 4.1倍 的中と言う情けない結果。重賞を使われて来ただけあって[ロールオブサンダー]は強かったですね・・。[メロディーレーン]はもう少し前で競馬が出来ないと之からも厳しいかな。

 

【菜七子】ちゃん結果

本日は最高 5着止まりかな ?  来週からまた頑張って行きましょう (^o⌒*)/

 

雑記!!

昨日とは打って変わっての悲惨な結果 <(^ー^ι) ほんと最近の天候とリンクしてる気が・・ (-_~-)
昨日の勝ちも消えちゃったしな~~(泣)
来週は【七夕賞】が有るけど、今年は「七夕祭り」も中止だからな~~  地元民としては燃え尽きてるか  (;゚д゚)ァ....

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/