S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


非常食ではないよ

 

目次

 

こんばんは。

 

相変わらず「豪雨」「地震」「コロナ」と大変だよなー <(^ー^ι)

被災地の皆さんで、非難所にいらっしゃる方々には、感染症などに罹らないよう注意して欲しいですよね~~ (-_~-)

しかしこれからどうなっちゃうんだろうね・・

そう言えば、今日奥さん無事帰って来れるかしら ? 🚙 💨

 

非常食 ??

うちのが 7日から茨城へ行っているんだけど「雑記」でちょっと書いたけど、自分が料理一切しないもんだから・・

お前 少しくらいは作れよ・・

菓子パンやらカップ麺、チンだけのグラタン、蕎麦、スナック・おせんべい等々、前の日に買っておいてくれたんだけど、量が多くて (;゚д゚)ァ....
でもやっとここ迄(消費期限を見ながら)減らせてきたよ ( ^o^)ホッ=3

 

f:id:s-johnny:20200709102055j:plain


昨日は雨も殆ど降っていなかったので「横浜」まで行ったけど、動かないとお腹もなかなか減らないし、ちょっと飽きて来たかな~~ m(>o<)m

 

はま寿司

☝ の食材は残してはいけないけど、雨が上がったので、近くの「はま寿司」へちょっと行ってきた ( ̄ー ̄)
後は、うちのが帰る前までに、食べ尽くさないとヤバイけどね(笑)

f:id:s-johnny:20200709102426j:plain
f:id:s-johnny:20200709102443j:plain
f:id:s-johnny:20200709102459j:plain

 

雑記!!

昨日大井競馬場で【ジャパンダートダービー】があったらしいのだけど(地方競馬はめったにやらないので)
先日の東京競馬場で行われた【ユニコーンステークス GⅢ】でデビュー以来 3連勝で重賞勝ちした[カフェファラオ]が、単勝人気 1.1倍 7着に沈んだらしい・・。
1コーナー手前の轍に驚いてバランスを崩したらしいのだが、地方の砂が合わなかったのか ? 距離 ? 等色々有るんじゃないかな。競馬はやはり難しいね~~ <(_ _)>
週末の中央競馬も・・

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/