S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


テレビュー福島賞 & マレーシアカップ、五稜郭ステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

しかし雨による災害が酷いね~~ コロナも増えて来ているし (-_~-)

雨だと予想難しいね ε-(´・`) フー

自分、晴れ男だったんだけどな~~ ~(-o- )~

頭の中身は何時も晴れてるじゃん(爆笑)

 

【明日の予想】

福島11R 【テレビュー福島賞】

ここは前走1400メートルで 9着と敗退したが、この距離なら押し切れそうな[キルロード]から。3走前には重馬場でも勝っているし、雨でも問題無いだろう。次位はブリンカー着用してきた[クラヴィスオレア]。
穴で面白そうなのが、初の1200メートル戦で流れがハマれば一発ありそうな[ダイワメモリー]。

 

馬連

⑪⑬⑦⑯  BOX  ⑪⑬ - ③⑫       10点

 

阪神11R 【マレーシアカップ】

ここは安定感をかって[ダブルシャープ]。次位は好位で立ち回れそうな[レッドイグニス]、[ソシアルクラブ]で。
穴は前々で競馬が出来そうな[サヴォワールエメ]が面白いか。

 

馬連

⑫⑮⑥⑧  BOX  ⑫⑮ - ⑤⑭       10点

 

函館11R 【五稜郭ステークス】

ここは小頭数の割には何か嫌なメンバー構成かな。ルメール騎手騎乗の[セントレオナード]が人気の中心になりそうだが、出遅れ癖で後方から届くのかが心配か。
穴は前に行くだろう[スズカロング]の粘りこみに期待。

 

馬連

⑦⑧①④  BOX  ⑦⑧ - ⑤⑨      10点

 

福島10R 【猪苗代特別】

ここはコース適正、直近の安定感から[コンダクトレス]から。人気になりそうな[スマイル]は若干 2走ボケも有りそうなので、押さえに回す。
個人的には[ホウオウエーデル]が面白そうなのだが。

 

馬連

⑨⑬⑩④  BOX  ⑨⑬ - ⑥①        10点

 

 【菜七子】ちゃん

明日は福島で 6鞍騎乗。1R[エコロテッチャン]と 12R[ファイナルマズル]は期待出来そうだ。 頑張れ~~ (^o⌒*)/

 

雑記!!

明日も重賞レースが無いのと、馬場状態も微妙なので軽くで行きましょう <(^ー^ι)

やっとプロ野球も観客が本日から戻って来たのは良いが、コロナ・・本当に大丈夫なのかな~~ 。まあ心配ばかりしても仕方無いからね !!

我が「阪神タイガース」もやっと戦える形になってきたかな ? ボーアが打ち出し、ちょい故障で離れているがマルテは当たってたからね。大山も奮起してガンガン行けよー。若干の心配は抑えの藤川かな~~ \(^о^;

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/