S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


七夕賞 & プロキオンS、マリーンS 予想 & 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

やはりこういう馬場のレースは難しいね (-_~-)

午前中のレースから 14番人気が 1着とか 3着に 11、13、15番人気が突っ込んでるしね (oдO)

基本メインレースも殆ど前に行った馬だからね~~

明日も同じような傾向なんじゃない ?

 

【明日の予想】

福島11R【七夕賞】

本来なら七夕祭りで賑わっているハズの地元も今年は中止。織姫と彦星も会えずじまいか・・。
さて、予想の方は 2走前の【但馬ステークス】の 1、2着馬から勝負。後は前々で競馬が出来る[ジナンボー][ウインイクシード]。12番人気迄が 10倍台と混戦レース。手広く攻めても良いかも・・。

 

馬連

⑪⑬②⑥  BOX  ⑪⑬ - ③⑨(①⑭)      10点


パドック次第では ①[バレリオ]⑭[オセアグレイト]を押さえるかどうか・・

 

阪神11R【プロキオンステークス】

ここも結構難解なレースだが、お馴染みの[サクセスエナジー]から狙ってみる。相手一番手は[レッドルゼル]。[サンライズノヴァ]は斤量と右回りと言うことで、押さえまで。

 

馬連

⑭⑤⑦⑨  BOX  ⑭⑤ - ⑫⑥           10点

 

函館11R【マリーンステークス】

ここは【大沼ステークス】組みの再戦とするとハンデも少し軽くなった[リアンヴェリテ]からか。次位は同レースで 4着の[ロードグラディオ]と昇級初戦だが[ケイアイパープル]。

 

馬連

⑨③⑦⑧  BOX  ⑨ - ④①⑬  ③ - ④         10点

 

福島09R【織姫賞】

人気になりそうな[アカノニジュウイチ]は右回りが初めてなので、押さえに回し、前走重馬場でも走っている[セイウンヴィーナス]から。次位は[オールステリーナ]で。

 

馬連

⑪⑩⑯⑬  BOX  ⑪⑩ - ④⑫             10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は福島競馬場で 4鞍騎乗予定。明日は余り期待できそうなのは ?    だけど頑張れ~~ \(^о^;

 

【本日の結果】

福島11R 【テレビュー福島賞】

ここは本線で推した[キルロード]ゲート出るなり落馬 ミ(`◇´)キ 何やってんだかな~~。これでは当たりません m(>o<)m まあどちらにしても[アユツリオヤジ]は買えないな~~。

 

阪神11R 【マレーシアカップ】

ここは本線に推した[ダブルシャープ]は何とか 2着は死守したが、勝った[タガノアスワド]については最後までどうしようと思っていたんだけど結果 m(>o<)m

 

函館11R 【五稜郭ステークス】

ここは穴で推奨した[スズカロング]が最後の直線で挟まれてしまったのが痛かったですね。[ハウエバー]はあのペースなら残れないと・・m(>o<)m

 

福島10R 【猪苗代特別】

ここは本線で推した[コンダクトレス]がギリ 2着に粘り、[ココロノトウダイ]との組み合わせで馬連 14.1倍 的中!!

 

【菜七子】ちゃん

本日 8R[ラブロッソー]で 3着が最高かな~~。明日気合を入れ直してまた頑張りましょう \(^о^;

 

雑記!!

いや~~☝でも触れましたが荒れ捲っている感じで《(@_☆)》…クラクラ
ちょっと天候が落ち着くまでは軽くしかいけないな~~ (-_~-)
梅雨もコロナも早く去ってくれないかな ∑(゚o゚C=(__;バキッ

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/