S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


函館 2歳ステークス & 阿武隈ステークス、ジュライステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

ちょっと お知らせ が・・

なに・なに ?

明日の予想配信時間ですが、仕事 ? 遊び ? で横浜まで食事に行かなくてはならず、 明後日の朝になるかな~~と思います。また時間の都合で、結果については後日の予定になってしまう事も ご了承願います m(_._)m

いいな~~ 何をご馳走になるのかな~~
コロナが危ないからお姉ちゃんの居る店とかは辞めた方が良いよ(爆笑)

 

【明日の予想】

函館11R 【函館 2歳ステークス】

PICK UP!!でも書きましたが、2歳戦は未だ力関係が判らない点が多く、昨年もイマイチだった記憶が  (-_~-)
人気でも前走走破タイム 1.08.7 の[モンファボリ]から。次位は[ラヴケリー]と連闘で挑む[カイザーノヴァ]で。

 

馬連

⑮③⑥⑧  BOX  ⑮ - ⑫⑬②①        10点

 

福島11R 【阿武隈ステークス】

ここは安定感をかって[ショウナンバルディ]を本線に、昇級戦だが[シングンフォーユー]と距離が若干短い気もするが[シークレットラン]か。ヒモは穴 2頭で特に[ジャコマル]は 3走前に対抗馬に先着しており、コース適正も一番だ。

 

馬連

⑭④⑮⑬  BOX  ⑭④ - ②⑯         10点

 

阪神11R 【ジュライステークス】

ここは人気でも毎回ダート変更後馬券でお世話になっている[クリンチャー]から。唯一の心配は乗り替わりか・・。対抗は前で競馬が出来る[オーヴェルニュ]と穴は毎回狙っている[コマビショウ]。

 

馬連

⑫④⑦⑩  BOX  ⑫④ - ③⑪        10点

 

福島10R 【鶴ヶ城特別】

ここはまだ底をみせていない[ヴォイスオブジョイ]から。次位はかなり混戦模様だが[ロードアクア]と[シャインサンデー]か。重馬場で[リッチクレマチス]。

 

馬連

⑯⑫⑦④  BOX  ⑯⑫ - ②⑥        10点

 

 【菜七子】ちゃん

明日は福島で 7鞍騎乗。2R[ネイビーロマン]は期待出来そうだが・・。
新馬は全然判らないので。頑張れ~~ (^o⌒*)/

 

雑記!!

明日は重賞と言っても 2歳戦ですし、馬場状態も微妙なので軽くで行きましょう <(^ー^ι)
いや~~ 1年ぶりくらいかな ? 珍しく後輩(とは言っても社長さんなんだけど)からメールが来て、食事しませんかと・・。

場所も横浜だったので、折角だから待ち合わせの前に、親父のところに来ている先日ちょっと触れた (=^・^=)  が居れば写メだけでも。顔だけみたらオスかと思っていたらメスだったらしく、最近子供を 3匹も連れてくるらしい(笑)

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/