S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


福島テレビオープン & 中京記念、函館記念 予想 & 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

後輩との打ち合わせから帰ってきました・・

美味しいもの食べてきた~~

o(^▽^o)笑〃 それは次回にでも

 

【明日の予想】

福島11R【福島テレビオープン】

ここは人気でも[トゥラヴェスーラ]から対抗[メイショウキョウジ]で。他メンバーはなかなか難解なので[カルヴァリオ]、[デザートストーム]の中穴に。

 

馬連

⑨⑬⑧③  BOX  ⑨⑬ - ②⑯          10点

 

阪神11R【中京記念】

ここは毎回のお手馬[ベステンダンク]と持ち時計 No1の[トロワゼトワル]で。穴はこちらも毎回狙っている[ディメンシオン]。

 

馬連

①④⑪⑮  BOX  ①④ - ⑦⑧          10点

 

函館11R【函館記念】

本来であればずっと追いかけてきた[ニシノデイジー]と行きたいところだったが、前走が余りにも負けすぎか・・。ここは再度の期待で[トーラスジェミニ]から。穴は行った行ったで[スズカロング]に期待する。

 

馬連

⑩②⑧①  BOX  ⑩② - ⑨⑪          10点

 

本日はメインレース 3鞍で・・

 

【菜七子】ちゃん

明日は福島競馬場で 7鞍騎乗予定。2R[カイトゲニー]、7R[アイアムスゴスギル]は期待出来そうだ。頑張れ~~ \(^о^;

 

【本日の結果】

函館11R 【函館 2歳ステークス】

ここは 5着までヒモで決まってしまい本線に推した[モンファボリ]は何と 13着と大敗だったようで m(>o<)mm(>o<)m

 

福島11R 【阿武隈ステークス】

ここも本線に推した[ショウナンバルディ]13着大敗  ミ(`◇´)キ m(>o<)m もう 4角で終わった感じでしたね。2、3着は押さえていただけに・・。

 

阪神11R 【ジュライステークス】

ここは本線[クリンチャー]またまた 2着だったが、ヒモが買えず m(>o<)mm(>o<)m

 

福島10R 【鶴ヶ城特別】

ここは本線で推した[ヴェントヴォーチェ]が 1着もヒモ無し m(>o<)m 1、3着と言う結果。

 

【菜七子】ちゃん

本日 6R[サノラカ]で 2着が最高かな~~。 明日気合を入れ直してまた頑張りましょう \(^о^;

 

雑記!!

本日は横浜でレース自体は見ていたのですが、まるっきりと言う結果で m(_._)m
明日は何とかしたいと思ってますが、相変わらず難しそう <(^ー^ι)
どうも今の馬場が読み切れてなくて・・。

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/