S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


疲れた ~(-o- )~

 

目次

 

こんばんは。

 

疲れた~~ って何かしたの ?

ヽ(´~`;)ウーン うちのがさー デスクが欲しいって言ってたのが届いたのよ

へぇ~~ いいじゃん ('-'*)

 

パソコンデスク

コロナウイルスが流行し始めた頃から、突然自作マスク作りに燃えちゃってさ(笑)ミシンを取り出して食卓でコチョコチョやってたんだけど、PCとミシンが両方置けるようなデスクが欲しいとか言い出してさー   (-_~-)

で、やっとネットで届いた訳だけど、組み立てるのは自分じゃん・・(;゚д゚)ァ....

☝  確かにそういうの向かなそうだもんね o(^▽^o)笑〃

色男「金」と「力」はなかりけり
って昔から言うだろ・・

f:id:s-johnny:20200721144232j:plain
f:id:s-johnny:20200721145354p:plain
組み立て途中は割愛・・ 皆さん途中、途中のカットを上手く載せているけど、自分には無理 m(_._)m
 
 

ランチ

組み立て途中で疲れたので、先日一度ここで紹介した、大衆食堂「えびや」さんでランチしてきた ( ̄ー ̄)
本日は「イカフライ定食」を注文。焼肉も良いんだけど「イカ」が大好きで(笑)

イカったね・・(´ε`;)

うむ・・洒落か ?   
面白過ぎてスミ吐くぞ ~~(爆笑)

f:id:s-johnny:20200721150825j:plain
 
 

雑記!!

週末の競馬の重賞レースが少ないと競馬記事は暇だからね~~ 。
強盗トラブル・・いやいや Go To Travel で下田へでもまた行きたいんだけど、まだちょい厳しいかな~~ 。
Blog の カテゴリーに「旅行」ってあるのに(汗)全然行けてない・・ <(^ー^ι)
 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/