S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 越後ステークス & しらかばステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

いよいよ夏競馬突入だね~~ 💨

昨日「ロト6」珍しく最低金額だったけど 1ケ月以上ぶりに当たったんだよ (^o^)v

お・・良かったじゃん ('-'*)

何かこれで今開催は  (##∪##)↑↑ で行けそうな気が(笑)

一昨日の「ビンゴ5」も1列だったけど当たってたろ ?

 

【明日の予想】

新潟11R 【越後ステークス】

ここは人気だろうが[ロンドンテソーロ]からで、対抗には「菜七子」騎手騎乗[エアコンヴィーナ]で。[ジェネティクス]は左回りと休み明け 2走目で押えまで。
穴なら[ヒイナヅキ]が面白そうか。

 

馬連

⑮⑪⑤④  BOX  ⑮⑪ - ⑩⑦       10点

 

札幌11R 【しらかばステークス】

ここは前走【TVh杯】で本線に推した[アスタールビー]を再度狙う。次位は最近の走りが安定してきた[フォッサマグナ]。穴は前走芝で変わり身をみせた[アカネサス]。

 

馬連

⑪④⑩⑭  BOX  ⑪④ - ⑤⑧       10点

 

新潟10R 【豊栄特別】

ここはこのメンバーなら一枚上とみて[トーセンリスト]から。次位は前走好タイムで勝ち上がった[トロシュナ]。穴は距離短縮で逃げる[オーマイガイ]が持ちタイムからも面白そうだ。

 

馬連

③⑨④⑪  BOX  ③ - ⑰⑫①⑩      10点

 

 【菜七子】ちゃん

明日は新潟で 4鞍騎乗。メインの【越後ステークス】では対抗に回した[エアコンヴィーナ]で、頑張って欲しい (^o⌒*)/

 

雑記!!

Go To Travel がついに始まっちゃった訳だが、本当に大丈夫なのかな~~ ?
と言うのも下田の方へも沢山の人が来ている情報が Lineできたのだけど、若者や団体客がマスクもせずに騒いでいる(羽目を外してる)らしいんだよね  ~)(´O`)(~
地元の人達は日々気をつけて接客してても、不安で一杯らしいよ <(^ー^ι)

連休明けの感染者数が気になるよな~~ 。競馬場の無観客期間がまた延びたりして・・

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/