S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果 - アイビスサマーダッシュ的中 !?

 

目次

 

こんばんは。

 

今日の天候の変わり具合は凄かったね (oдO)

突然大雨になったり、暑いくらい晴れたりの繰り返しで <(^ー^ι)

やはりこういう日はダメだね~~

まあまだ夏競馬も始まったばかりだから\(^о^;

 

【本日の結果】

新潟11R【アイビスサマーダッシュ】

ここは本線の[ライオンボス]が 2着で勝った[ジョーカナチャン]との組み合わせで   馬連 8.7倍 的中何だけど、これだとガミ。ただ 3着に[ビリーバー]が入って 3連複 50.0倍 ( ^o^)ホッ=3  ブログ上は馬連だけで m(_._)m

 

札幌11R【大雪ハンデキャップ】

ここは取ったと思いきや最後にハナ差交わされ 1着 - 3着に・・22.4倍がするりと逃げた m(>o<)m
それにしても[ダンツキャッスル]はあの位置にいて負け過ぎだろ・・。
レース直前ヒモにしていた[グルトフォス]が出走取消になった瞬間嫌な予感はしたんだけど。

 

新潟10R【苗場特別】

ここは勝った[ツブラナヒトミ]は良かったが 2着馬は拾え無かったな~~。
しかし「横典」とは相変わらず相性が悪いのか ? 1番人気でブービー負けとは  ミ(`◇´)キ
だいたい前走前に行って勝っているのに後ろから見せ場無し ∑(゚o゚C=(__;バキッ

 

【菜七子】ちゃん結果

本日は【アイビスサマーダッシュ】で一瞬見せ場はあったけど、最後はやはり内側からあれだけ脚を使ってしまうと厳しいかな。来週から仕切り直しで頑張って行こう(^o⌒*)/

 

雑記!!

本日の【Win5】久しぶりに買ってみたが 1R目で終わった Σ(゚口゚;

フジの「みんなの競馬」に出演中の「DAIGO」さんが見事的中 816,800円 だって w(゜o゜)w    ゴチしてくれないかな~~(笑)
来週も重賞レースは【クイーンステークス】の 1鞍(障害は除く)なので、何とか当てに行かねば・・。
しかしもう来週って 8月だよ (´ε`;) やけに時の流れが早い

ジョーちゃんの「時は流れて」(柳ジョージ & レイニーウッド) でも聴きながら酔いしれるしかないかな・・

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/