S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日はバタバタで m(_._)m

 

目次

 

こんばんは。

 

今日はバタバタで m(_._)m

o(^▽^o)笑〃 何時も暇なんだから偶にゃいいじゃん

忙し過ぎるのもさー <(^ー^ι) 競馬のPICK UP!! 情報は明日以降で・・

 

クリップライト

先日うちのが「パソコンデスク」を購入したのは良いんだけど、今度は灯りが欲しいって言うので「クリップライト」が便利そうだったので、注文し本日納品されたのを見てビックリ(爆笑)

サイズを確認して居なかったミスは有るものの、全長でフレキシブルアームとはいえ 30 ~ 40 センチ位の超ミニサイズ   ~)(´O`)(~
早速取り付けてみたが・・・どうなのよ ? ってレベル  (´ε`;)
まあ仕方ないかな~~ 。

 

f:id:s-johnny:20200727214524p:plain

 

 

何かこの画像だけ見るとオシャレだと思ったけど・・(汗)

 

雑記!!

いや~~ 珍しくバタバタしてしまい m(_._)m
何とか皆様のところへはお邪魔させて頂いたつもりです。

今週はうちのがまた 29日 ~ 31日まで「茨城」へ行くらしいので、食事が  (;゚д゚)ァ....

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/