S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日も鍼灸施術へ

 

目次

 

こんばんは。

 

一昨日ちょっと触れたんだけど、夜からうちのが「茨城」なんだよね・・

3日間また行くんだったね 🚙 💨

また食事がさー めんどくさいんだよな~~

偶にゃ自分で作れば良いじゃん (-_~-)

 

普門堂鍼灸施術院

☝ うちのがさー 夜からまた「茨城」へ行くんでさ、体調整える意味もあって、以前ご紹介した「普門堂鍼灸施術院」さんへ行って来ました (^o^)v

うちのが治療中は最近置いてある色々な「健康本 ?」読みあさってるけど、専門じゃ無いから用語とか難しいね <(^ー^ι)

f:id:s-johnny:20200729111545j:plain

 

自分の治療中は色々話しをしながら悪い部位の説明とかをしてもらったり" そこ " が痛いって何処が悪いの ? とかみたいな  d(>_・ )グッ!

本来懐がもう少し温かければ月 2~3 回くらい治療して貰いたいけど現実は・・(汗)

f:id:s-johnny:20200729111756j:plain
f:id:s-johnny:20200729111811j:plain
f:id:s-johnny:20200729111823j:plain

www.shinq-compass.jp

 

ランチ

先日自分は後輩のゴチで美味しい「焼き肉」を頂いたばかり何だけど、うちのが「焼き肉」が良いかな~~ って言うもんで、高いお店は無理なので安い「安楽亭」へ(爆笑)でもここのランチタイム、コストパフォーマンスは良いよね 

☝  庶民の味方だね

f:id:s-johnny:20200729113526j:plain

 

雑記!!

コロナの外出自粛制限は無くなったとは言え、また増え続けているから「ジモピーです」ステッカー貼って行くのかな ?(笑)

しかし政治家たちは "やる気" あるのかね ? これで 💰 貰えるんだからね~~ 。また使えない「アベノマスク」を追加で配布って・・他にもっと有効に 💰 使えよな~~って温厚な自分でも思う訳で・・。

温厚・・? メチャ逆じゃ無いの (-_~-)

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/