S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


関越ステークス & クイーンステークス 予想 & 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

今日は暑かったね~~ ピーカンだよ・・

やはり良馬場の競馬だと何か気持ち安心して見れるな~~

配当はイマイチだったけどね(笑)

まあそれは仕方ない <(^ー^ι) もう少し付くと思ったんだけど・・

 

【明日の予想】

新潟11R【関越ステークス】

ここは人気の[ザダル]が本日の[ハーメティキスト]に似ている感じが嫌だが、メンバー的には対抗よりは落とせないか。 人気になりそうな馬が殆ど差し追い込みだけに、本線は一人旅濃厚な[ウインガナドル]で。

 

馬連

⑭⑫②①  BOX  ⑭⑫ - ③⑤         10点

 

札幌11R【クイーンステークス】

ここは人気薄の逃げ馬の扱いが難しいか。本線はこのメンバーなら一枚格上の[スカーレットカラー]と[ビーチサンバ]から。穴はやはり前で競馬する[ナルハヤ]、[タガノアスワド]。④ は余裕が有れば。

 

馬連

②⑨⑧⑥  BOX  ②⑨ - ⑩③(④)      10点

 

新潟10R【柳都ステークス】

ここはダートに変わってから連続好戦の[ブラックエンド]とブリンカー装着で安定して走るようになった[ショートストーリー]から。相手は同枠の 2頭。

 

馬連

⑬⑨⑧⑫  BOX  ⑬⑨ - ⑩④          10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は札幌競馬場で 5鞍騎乗予定。スタートを決めれば 6R[サノマナ]は面白いか。今回斤量が前走より厳しいが、メインの[ナルハヤ]は応援 (^o⌒*)/


【本日の結果】

新潟11R 【新潟日報賞】

ここは本線に推した[アフランシール]-[レノーア]との決着で、馬連 13.1倍 的中!!  7枠の 3頭はイマイチだったな~~ 。[ドラグーンシチー]何かもっと逃げたら面白かったのに・・。

 

札幌11R 【STV賞】

ここはまたまた得意 ? の縦目 m(>o<)m やはり休み明け 2走目の馬を本線にするのはダメか ?   穴で期待した[ジョブックコメン]はもう一列前で競馬しないと  ('△')

 

札幌10R 【阿寒湖特別】

ここは本線に推した[アンティシペイト]強かったですね。2着は[ゴースト]で 馬連 6.7倍 ガミ 的中 (-_~-) まあこの手のレースは固いか荒れるかだからね・・。

 

【菜七子】ちゃん

本日はやはり 9Rの 4着が最高着順だったけど、まあ頑張ったんじゃないかな。札幌よりは新潟競馬場のが相性は良いみたいだね。

 

雑記!!

本日またまたコロナの感染者数更新しちゃったな~~ 。うちのも看護師だからピリピリだよ (-_~-)
自己防衛すると言ってもな~~ 基本的な「手洗い、うがい、マスク」くらいしか出来ないものな。どの辺りの人数まで行ったら政府は動くのか ? このまま夏休み~~ 何て事なら報酬返納しろよな !! って温厚な私も言っています(汗)

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/