S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 8 - 20 本日の結果 - 関越ステークス的中

 

目次

 

こんばんは。

 

あ~~ 昨日と同じような結果で・・

ホントだよね(笑)配当も縦目もΣ(゚口゚;

心機一転来週からやり直しだな <(_ _)>

毎日が研究だよ \(^о^;

 

【本日の結果】

新潟11R【関越ステークス】

ここは本線の[ウインガナドル]が 2着で勝った[ザダル]との組み合わせで 馬連 10.1倍 的中!!
惜しかったのは大逃げの[プロディガルサン]がちょい粘れていれば・・。3連複でも 17.1倍しか付かなかったしな~~ w(゜o゜)w

 

札幌11R【クイーンステークス】

ここは勝った[レッドアネモス]は拾えないよな m(>o<)m  推奨馬は 2、3着でまた縦目 (-_~-)[ナルハヤ]-16キロ、[フェアリーポルカ]+18キロ で消えたかな~~ と思ったけど、菜七子ちゃんは格上挑戦で頑張った方じゃ無いかな。

 

新潟10R【柳都ステークス】

ここは勝った[ブランクエンド]-[スマートフルーレ]の組み合わせで、馬連 6.8倍ガミ的中。枠連 3点 BOXで良かったな (´ε`;)

 

【菜七子】ちゃん結果

本日は 1R[コパノエリック]の 3着が最高かな・・。来週お互い頑張ろう \(^о^;

菜七子ちゃんは頑張っているんだから「お前」だけだよ (-"-;)

 

雑記!!

来週はやっとと言うか 2場で重賞【レパードステークス】と【エルムステークス】が有るので、何とか当てられるよう研究、研究!!
新潟競馬場は " 新潟県在住で事前に指定席を購入" した人限定の入場が可能になったけど、結局、小倉、札幌競馬場は、無観客競馬を継続だって Σ(゚口゚;

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/