S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


佐渡ステークス & 札幌日経オープン 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

コロナに続き、今日なんか熱中症アラートだよ (-_~-)

外に出るに出られないね (>_<)

ホントだよ・・俺の体温より何度高いんだよ w(゜o゜)w

明日、お馬さん達も影響無ければ良いけどね・・

 


【明日の予想】

新潟11R 【佐渡ステークス】

ここは休み明けだが[サトノダムゼル]から。対抗は持ちタイムが有る[アルティマリガーレ]。穴は[リンディーホップ]を狙ってみたい。

 

馬連

①⑬⑨⑰  BOX  ① - ⑭⑤②  ⑬ - ⑭    10点

 

札幌11R 【札幌日経オープン】

ここは人気が微妙なメンバー構成。[ボスジラ]にしても前 2走が確かに格上挑戦とは言え ?
ハンデと休み明け 2走目が気になるが[ウインイクシード]から。押さえは相性が悪い「横典」の[ウラヌスチャーム]の再度の逃げ残り。

 

馬連

⑫⑪⑩⑬  BOX  ⑫⑪ - ⑦⑧           10点

 

新潟10R 【高田城特別】

ここは[スズカカナロア]から中穴狙いで行ってみる。対抗は未だ未知数だが[トウカイエトワール]で、穴は[コパシーナ]。

 

馬連

⑮⑭②⑦  BOX  ⑮ - ⑫⑧⑥  ⑭ - ⑫      10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は新潟で 5鞍騎乗予定。9日は23 回目の誕生日22歳最後の騎乗日頑張れ~~ 。2R [トミケンリフリーク]は 可能性高いんじゃないかな  d(>_・ )グッ!

 

雑記!!

☝ でもちょっと触れちゃったけど、自分の体温について昨日書いたら反響が結構あって・・。皆様方にはお気遣い頂き、感謝です。

まあ体温も低いんだけど、実は「脈」も普通の人より少ないのかな ?
心電図では必ず「スポーツ心臓」ですねって・・。別段激しいスポーツをしていた訳では無いし、親父も息子もだから遺伝か ? あ・・因みに「不整脈」では有りません。

ただ「脈拍」はね~~ 40台かな ? 一般的には 60~80くらいみたいだから、体温と脈拍だけみたら「死んでる」か(爆笑)

遺伝と言うことだけで言うと「脈が早い人のが短命」らしいんですよ。で、父方の方は殆ど長寿 б(´・ω・`;)ンー・・・

あとこれは本当に何処かの研究機関で調べて欲しいくらいの気持ちが有るんだけど「見た目」の歳がメチャ若い(笑)細胞の進行が遅いのか ? またはその手の何か特殊な DNA でも有るのかな ? 実年齢 -10~ 15歳(現在)くらいは普通に言われるのと同窓会とか行くと「お前なんで変わらないの ?」「何かしてるの ?」なんて女性陣からは特に言われる <(^ー^ι)

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/