S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - レパードステークス & エルムステークス 予想 & 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

今日も暑い <(^ー^ι) まさか新潟とか不良馬場とは思わなかったよ・・

良馬場での予想だったからね

まあそれは仕方ない (>_<) 明日に勝負!!

 

【明日の予想】

新潟11R【レパードステークス】

ここは人気の[デュードヴァン]だが、1ハロンの延長が歓迎材料とは思えず、1800メートルを経験している[ミヤジコクオウ][ラインベック]から入る。穴は[メイショウダジン]と余裕があれば[フレイムウィングス]か。

 

馬連

⑦⑥④⑨  BOX  ⑦⑥ - ⑩①(⑪)      10点

 

札幌11R【エルムステークス】

ここは[エアスピネル]の扱いが問題だったが、思いっきり消しで、穴狙いで行く。本線はブリンカー装着で勝負に来た[サトノティターン]から。次位はこのレースと相性の良い[ハイランドピーク]。人気の[タイムフライヤー]も前走タイムが強調出来るもので無く、消し。穴は前走逃げれなかった[リアンヴェリテ]。

 

馬連

③⑫⑧⑥  BOX  ③⑫ - ⑩⑪          10点

 

札幌09R【ライラック賞】

ここは人気でも[レースガーデン]に対抗[モンブランテソーロ]で。穴は逃げる[ルーチェデラヴィタ]。大型馬で小回りが気になるが、実力的には[アーチキング]。

 

馬連

⑧②④⑦  BOX  ⑧② - ③①          10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は新潟競馬場で 3鞍騎乗だが、9R[トーホウレジーナ]12R[アルピニズム]は期待出来そうだ  (^o⌒*)/

 

【本日の結果】

新潟11R 【佐渡ステークス】

ここは本線に推した[サトノダムゼル]が快勝したのは良いけど、2着の[フィニフティ]は拾えなかった m(>o<)m [アルティマリガーレ]は道悪が敗因かな。

 

札幌11R 【札幌日経オープン】

ここは[ポンデザール]-[ボスジラ]で 馬連 6.5倍ガミ 的中。それにしても[ボスジラ]は強かったね~~   レコードでの勝利。[シンボ]はまだ 3歳で長距離戦で、面白い存在になりそうだね。

 

新潟10R 【高田城特別】

ここは本線に推した[スズカカナロア]といい[トウカイエトワール]共に不良馬場で前に行けなければダメだね。またまたお得意の縦目で不的中 m(>o<)m 3着に粘った[メイショウハナモリ]は調教メチャ良かったんだね ('△')

 

【菜七子】ちゃん

本日は 22歳最後の騎乗だったけど、見せ場作れなかったな~~。明日は誕生日だし自信の力でお祝いして欲しいな~~。

 

雑記!!

最近のガキはさー まあ治安の関係も有るんだろうけど、目の前で小学校低学年の姉妹の妹の方がチャリで転んじゃったので助けてあげて、擦り傷出来た~~って大泣きしているから偶々バンドエイド持ってたから使うって言ったら、お姉ちゃんの方が近くだからいいです!! って「お礼」の一言も無し ('△') 嫌な時代になったもんだ・・。

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/