S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 8 - 9 本日の結果 - レパードステークス的中(50.6倍)

 

 

目次

 

こんばんは。

 

あ~~ 札幌メインは狙い過ぎたかな ? 個人的には[タイムフライヤー]って強く感じないんだよね (-_~-)

でも之でダート重賞も勝ったし・・

と言って次回狙うとハズすパターンの馬に感じる ( ̄ー ̄)

横典さんと一緒で相性なんじゃない(爆笑)

 

【本日の結果】

新潟11R【レパードステークス】

ここは本線の[ミヤジコクオウ]が 2着で勝った[ケンシンコウ]との組み合わせで 馬連 50.6倍 的中!!   久しぶりのHit <(^ー^ι)
やはり予想通り[デュードヴァン]は距離が少し長かったか ? あとはコーナー4つか ? [ミヤジコクオウ]も 3コーナー手前からムチ入れて押し通しだったが地力が高かったと言う事かな・・。

 

札幌11R【エルムステークス】

ここも予想通り[エアスピネル]は決して正解だったが、[タイムフライヤー]来ちゃいましたね m(>o<)m
本線に推した[サトノティターン]何故ブリンカーしているのに前に行かない ? 後方でムチ入れ捲り (-_~-)[タイムフライヤー]以外はほぼ来ていただけに (>_<)

 

札幌09R【ライラック賞】

ここは本線の一頭[モンブランテソーロ]が出走取消 Σ(゚口゚; 嫌な予感がしたけど、[レースガーデン]-[ヴァンランディ]の組み合わせで、馬連 4.7倍 的中。これでハズれてたら洒落にならない。直前の取消とかほんと困るよな~~ <(^ー^ι)

 

【菜七子】ちゃん結果

9R[トーホウレジーナ]で見事、自身の23回目の誕生日を飾る勝利(*^0)ノ*・.,;:.,,,枠も良かったけど強かった・・。
で、12R 5番人気[アルピニズム]で本日 2勝目 🎉🎉🎉

 

雑記!!

来週からは小倉競馬も始まり 3場開催だね。重賞は【関屋記念】【小倉記念】と荒れそうな・・。また、本来なら今週から新潟競馬場は入場再開だったのに、最近のコロナ感染者が増えている事もあって、再び無観客に ~)(´O`)(~

そして、本日「武豊」騎手が歴代最多勝利記録を更新。通算 4200勝達成 !!

自分も先週まではイマイチ調子を落としていたが、回収率も本日で 117% 超えに復活 (^o^)v   このメチャ暑い天候が落ち着いてくれば、もう少し頭の回転も上がりそうなので (^o⌒*)/

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/