S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


日本海ステークス & 佐世保ステークス、札幌日刊スポーツ杯 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

今日も暑いわね~~  ~)(´O`)(~

ちょっと外出たんだけど「アキアカネ」が飛んでるんだけど ? こんだけ暑いのに早すぎないか ?

トンボちゃんも余りの暑さで狂っちゃってるんじゃない (oдO)

先日書いたけどカナブンが漸く出てきたけどね (´ε`;)

 

 

【明日の予想】

明日のメインレースはイマイチなレースが多いですね。遊び程度で、日曜の重賞で勝負しましょう!

新潟11R 【日本海ステークス】

ここは休み明けだが[アストラサンタン]から狙ってみる。対抗は持ちタイムの有る[トラストケンシン]か。人気薄で面白そうなのが[ナムラドノヴァン]。

 

馬連

⑬⑪⑦⑭  BOX  ⑬⑪ - ⑧⑫         10点

 

小倉11R 【佐世保ステークス】

ここは多少人気過剰で不安を感じるが[カレンモエ]から。対抗は[ジュランビル]で、穴は調教タイムが良い[ラフィングマッチ]が面白いか。

 

馬連馬連
⑩⑤⑦②  BOX  ⑩ - ⑧⑪③ ⑤ - ⑧      10点

 

札幌11R 【札幌日刊スポーツ杯】

ここは人気でも[ビーマイオーシャン]から基本[ゴースト][トロピカルストーム]の 3頭 BOXでも良い気がするが、一応いつも通りの点数で。

 

馬連

⑨⑤④⑧  BOX  ⑨⑤ - ⑦①        10点

 

新潟09R 【瀬浪温泉特別】

ここは【麒麟山特別】の上位 2頭[サルサレイア]と[ベルジュネス]から。穴は休み明けだが[グッドヘルスバイオ]が面白いか。

 

馬連馬連
⑫⑩④③  BOX  ⑫ - ⑤①⑦ ⑩ - ⑤      10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は新潟で 4鞍騎乗予定。8R[ヴァンデリオン]と12R[カインドリー]は期待出来るのでは。
日曜は小倉遠征だから大変だけど、今週も頑張れ~~ d(>_・ )グッ!

 

 

雑記!!

うちのが「茨城」から今日帰ってくるようなんだけど、かなり遅くなりそうと連絡が・・。自分は特段これといってないので、良いんだけど、明日仕事何じゃないのかな~~ <(^ー^ι)
まあ遅くなった理由が、妹さんと初めて「コストコ」? へ行って時間を忘れるくらい何か買い物したんじゃ無いのかな~~(笑)
近所に無いから、自分は行った事ないのと基本興味無いからな~~ (;゚д゚)ァ....

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/