S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - BSN賞 & 釜山ステークス、オホーツクステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

安倍さんが遂に辞任の意向を固めたらしいけど・・

どうなるんだろうね ?

景気回復、コロナ、外交と問題山積み何だけどね~~   あと自身の色々な問題もね~~

こちらは、取り敢えず明日の馬券頑張ろう \(^о^;

 

【明日の予想】

明日のメインレースはイマイチなレースが多いですね。遊び程度で、日曜の重賞で勝負しましょう!

新潟11R 【BSN賞】

ここは北海道で狙って最終的には結果を出せ無かったが、再度[ハイランドピーク]から。次位は休み明け 2走目となる[アポロテネシー]。人気薄で面白そうなのが[ハヤヤッコ]か。

 

馬連

⑤①⑧⑩  BOX  ⑤① - ④②         10点


3連複

⑤ - ①⑧⑩ - ①⑧⑩④②③         12点

 

小倉11R 【釜山ステークス】

ここは基本[ハクアイブラック]から。対抗は[コパノフィーリング]、[ファビュラスギフト]の BOX で。ただ穴馬は何頭か不気味なのが居るので、本線から流し馬券。

 

馬連馬連
④⑧③  BOX  ④ - ⑪①⑩⑥⑦⑫②                10点

 

3連複
④ - ⑧③⑪ - ⑧③⑪①⑩⑥        12点

 

札幌11R 【オホーツクステークス】

ここは休み明けだが[ルヴォルグ]と[レッドアルマーダ]から。札幌で強い競馬を見せている[ヒシゲッコウ]と前走でも惜しい競馬の[ドンアルゴス]。

 

馬連

⑬⑧⑪⑯  BOX  ⑬⑧ - ⑨⑤            10点

 

小倉09R 【ひまわり賞】

ここは断然人気の[ヨカヨカ]だと思うが、注目の一戦なので。遊び込みで・・。

 

馬連馬連
②⑤⑮⑰  BOX  ② - ③⑯④               9点

 

【菜七子】ちゃん

明日は新潟で 8鞍騎乗予定。10R[トーホウレジーナ]と12R[コミカライズ]は軽量を活かして期待出来るのでは。今週も頑張れ~~  d(>_・ )グッ!

 

 

雑記!!

本日も月 1回の鍼灸治療「普門堂鍼灸施術院」へ行ってきました。

f:id:s-johnny:20200828184826j:plain
f:id:s-johnny:20200828185047j:plain

何かお子さんの影響で「鬼滅の刃」にハマったらしく(笑)コミックを買ったそうです。自分も以前、全然知らなくてこの Blog 上で色々な方々からレクチャされましたが、取り敢えず本日 2巻まで読んできました <(^ー^ι) ただまだイマイチ理解出来ていない  💧

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/