S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


新潟記念 & 小倉 2歳 S、丹頂 S 予想 & 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日から PCの調子が悪くて m(_._)m

何とかなったんでしょ・・

いや~~ 色々と調べ捲ったよ (-_~-) 最悪後輩のエンジニアへ連絡しようかと・・

最低限は何とかなったんなら、まあ取り敢えず良かったね \(^о^;

 

【明日の予想】

新潟11R【新潟記念】

ここは配当から見ても難しい一戦。人気の[ワーケア]はそれほどの実力が本当に有るのか ? で、このメンバーでは消し。本線は[ブラウァス]。穴は新潟と相性が良く、前々で競馬が出来る[ウインガナドル]と押さえで[アールスター]。

 

馬連

⑰⑯③⑤  BOX  ⑰⑯ - ②⑩(⑦)      10点

 

小倉11R【小倉 2歳ステークス】

ここもこの時期の 2歳戦なので、持ちタイムから[フリード]から。イマイチ判らないのが[メイケイエール]かな ? 前走強い競馬何だけど・・。また[ヨカヨカ]との比較で[モントライゼ][セレッソフレイム]の  2頭が対抗か。穴なら[アールラプチャー]か。

 

馬連

⑩⑨⑥⑤  BOX  ⑩⑨ - ⑦⑧           10点

 

3連複

⑩ - ⑨⑥⑤ - ⑨⑥⑤⑦⑧③           12点

 

札幌11R【丹頂ステークス】

ここは洋芝適正の高い[ナイママ]と[ボスジラ]から入るが、ヒモが難解か。余裕あれば大穴で[ネイビーブルー]が面白いか。

 

馬連

⑭⑤②⑥  BOX  ⑭⑤ - ①③(⑬)       10点

 

小倉09R【別府特別】

ここはコース適正が高い[ラミエル]から狙ってみる。対抗は[クーファウェヌス]。人気になりそうな[サヴァイヴ]は、休み明けがイマイチで次位。

 

馬連

⑤④⑩⑦  BOX  ⑤④ - ⑥⑪            10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は新潟競馬場で 7鞍騎乗予定。4R[ネイビーロマン]は再度の好騎乗を期待したい。3Rの[ロードオブイサチル]も期待できそうだが・・。

 

 

【本日の結果】

札幌11R 【札幌 2歳ステーク】

ここは本線一角に推した[ソダシ]がしかし勝利したのは良いが、ヒモの[ユーバーレーベン]をを拾えず  m(>o<)m  またまた得意の縦目・・。

 

【菜七子】ちゃん

本日は 6R[ベリンダアン]15番人気で 5着が最高。得意の夏の新潟も明日が最終週だけに頑張って欲しいな (^O^)」

 

 

雑記!!

台風 10号「大型で非常に強い」台風に変わったと言う情報だけど、九州全域や中四国地域の皆様、早めの対策で最悪の事態に備えて下さい m(_._)m

どうか皆様ご無事でありますように、対策を!!

こんな時に「競馬」の予想なんかしてんじゃねーよってのも m(>o<)m あるかも知れませんが・・。
しかし今年と言うか年々気候も含め、地球全体なのかな ? おかしくなってますね  (-_~-)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/